ブログにアクセスしてくださり
ありがとうございますルンルン

役者作曲家プラスサイズモデル
片山絵里ですあしあと



今までに何度も書いてきましたが
大のミュージカル好きの私ピンクハート

実はつい3日前に…




なんと





劇団四季
アナと
雪の女王

観てきましたー!!!!



自分で言うのもなんですが、
けっこうすごいことなんですっお願い

この6月に上演が始まってから
完全に満席で
すでに来年12月末までの
上演が決まっていますびっくり


子どもにも抜群に人気の
知名度が高い作品で、

さらにコロナの影響で本来予定
していた上演よりも
1年遅くなったこともあり、
倍率の高い抽選に
当たらないと観られません滝汗


私はもう数年くらい待つ
覚悟だったのですが、なんと!!
私よりもさらにミュージカルに
精通している妹が、
チケットを当ててくれましたぁえーん


しかもそれを誕生日プレゼント
なんて言ってくれるもんですから、
もう感謝しかないですねえーん



肝心の内容はというと…







めっちゃくちゃ良かった!!

文句なしに面白いですラブ炎



衣装から何からオラフまで!
すごい映画の再現率で、
プロジェクションマッピングを惜しげもなく
使いまくる演出はまさに
魔法🪄

この曲でこう盛り上がるよね!
と分かっていても感動しちゃいます流れ星


あの有名なあの曲で
ドレスやらお城やらが
できるじゃないですか!
(最大限のネタバレへの配慮)

曲が終わった瞬間、会場中が
「ふわぁぁぁーーーおねがいキラキラ
ってなってましたハート


舞台化するに当たって増えた曲も
今までの曲の一部を取り入れていたり、
違和感なく馴染んでいたし、

構成もよく出来ていて
映画以上に飽きずに
分かりやすくラストまで
繋がっていたなぁという印象ですキラキラ

姉妹愛というテーマが
より濃くなっていました照れ


以上、私の個人的な
観劇レポでしたっ食パン黄色い花



ちなみに髪型は2人で
エルサに寄せたり笑



(1日の終わりでちょっと
崩れてるのは目をつぶってお願い)


今すぐ観たい!!というのは
ちょっと厳しいですが、

私の予想ではほぼ確実に
あと数年はロングランしてくれると
思うので、観たい方は
公式の情報をよくチェック
しておいてくださいねグラサンハートグッ



ということで
ファッションを中心に更新している
Instagramにもぜひ遊びにきてくださいブルーハーツ

ではまたハリネズミ