涼しくなってきてやっと秋物が着れる季節に
なりましたね✨
皆さんは秋といえば何が浮かびますか?
ちなみに私はファッションの秋!‪ꔛ‬*🍂
 
 
 
 
ということで先日、
愛さんとグラぽちゃ同期のともちゃんと
新宿伊勢丹で期間限定の
ロンドン発ブランド Phase Eight Japan さんに
お邪魔させて頂きました!
 
素敵なお洋服がたくさんで、
19〜21号サイズもあるので
ぽっちゃりさんも安心して試着できます💞
 
私はビビッドなオレンジの
ワンピースを試着しました💕
 
 
 
 
デザインが可愛いのはもちろんですが、
肩がしっかり合い落ち感のある生地で
体に張り付かないので着痩せ効果も抜群でした!
 
 
 
 
ともちゃんが試着したトップスは
胴回りがシャーリングでスッキリしつつ、
ボリューム袖でメリハリがあるデザイン✨
 
デニムも裾がフリンジになってるけど形がきれいなので、カジュアルにもきれいめにも着れそう🥰
 
 
その後は屋上でプチバーベキュー!
とっても楽しかったし、
お肉もおいしかったです〜😍
 
 
 
(みんなでお肉を焼いて楽しかった💕)
 
 
 
 
 
お腹いっぱいになった後はフォトスポットで撮影📸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんお話して、吸収して
学びの1日でした😊
 
もしよかったらInstagramやTwitterも
見てくださると嬉しいです🥰