どうも~!優花子です~!

 

 

ハマっていた夏ドラマがみんな終了して、

何かと色々恋しい今日この頃ですショボーン💦

 

 

久しぶりに色々毎日のドラマやらバラエティやらのユカコの中でのタイムスケジュールが忙しかった~

秋ドラマもみぞおちが熱くなるようなドラマ、、

楽しみにしてますおねがいラブラブ

 

 

 

↑火曜22時~のドラマのイメージ😂

※個人の感想です

 

 

 

さてさて、9月に入り

食欲の秋ではありませんかっラブラブグラサン✨?!!

 

 

 

 

↑やっぱね、これは見逃せないですよねラブ

私は断然チーズ月見で🎑🌙.*·̩͙✨

 

これの他に、

月見マックシェイクと月見パイも食べました😋♥️

 

 

↑ケンタの月見チーズフィレ

ちょうど食べた時期にチキン1つプレゼントがあって、めっちゃ食べた~!って感じでした笑い泣き

 

 

 

 

↑ほんとにとろ~っとしてた🍳🍴⑅*॰ॱ

 

 

 

↑これは、ほんとに毎日食べたいくらいラブお願いグラサン

 

コージーコーナー × 紗々 のミルクレープ✨

 

ミルクレ自体めっちゃ好きなんですけど、これはこれでほんとに美味しかった💓

 

 

食べ過ぎに注意しつつ、、

美味しいものいっぱい食べたい‼️

2021年秋🎃🍁🍄🌰🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇

 

 

v優花子v

 

 

 

こんなお呼ばれスタイルでどこか出かけたいな~

そんな日が早く戻ってきて欲しい今日この頃な、インスタも日々更新してます☝️