こんにちはドキドキ

 

プラスサイズモデル

&

プラスサイズモデル事務所GLAPOCHA

プロデューサーの

 

桃果 愛です🍑

 

 

プラスサイズモデル専門事務所

 "GLAPOCHA"設立から4年経ちました。

 

小さな無名の事務所でした。

 

 

今でもまだまだ事務所は小さいけど、

一つだけあの頃と違うことがあります。

それは、心強くてお互いに高め合える

素敵なモデル仲間がたくさん出来たこと。

 

モデルの世界は外から見れば華やかだけど、

その裏では大変なことは山ほどあります。

 

 

サークルでもないし、

遊びの場でもないし、

みんなライバルだし、

想像以上に努力が必要かもしれない。

それでも支え合えたり、

モチベーションを高め合える仲間がいることは、

最高に幸せだなぁと思います。

 

 

ただ今GLAPOCHA4期生後期のモデル募集中です🌈🌈

〈オーディションの流れ〉

一次審査 書類選考

9/23 東京オーディション

(遠方の方はまずはzoomオーディション)

遠方の方の最終オーディション(日程未定)

詳しくはGLAPOCHA HPへ🥰

そちらに応募フォームがあります。

⁡*応募締切日時:2021年9月20日23時

 

ただ、残念ながら一次審査に受かる方は約1割ほどの方しかいません。

 

以前オーディション合格の基準も書いてます✏️

よかったらそちらも参考にしてみてくださいね😌✨

素敵な仲間に出会えることを楽しみにしています‼️

 

#自分を愛してHappyに

#Aimomoka💋