こんにちは!小泉りりです❀



今日は私のカバンの中身をご紹介👜



実は中々のサンキューマート狂でして…💕
今日は特にお気に入りの物をご紹介します!







まずはブルマのクリアマルチポーチ。

私はマスクケースとして使ってます。
これがシンデレラフィット✨

ペンケースにもなるし、眼鏡やサングラスなど
色んな使い道があります!








続いて、セサミストリートの小物入れ。

バッグの中に入れるのに絶妙な大きさ!

指輪やピアスなど入れたり

今はヘアゴムとヘアピン入れとして使ってます👩‍🎤









そしてこの時期特にオススメなのが

先程紹介したマルチポーチのミニサイズ。

私は消毒ジェルとハンドソープを入れて

バッグに付けて持ち歩いてます♥︎


こちらも色々な使い方が出来て、

パスモや鍵などにも最適ですよ🔑💗






後はお薬やガムを入れてるギズモポーチや手鏡、

チャッキーポーチには化粧品など入れてます💄


COACHの長財布はママのおさがり。
ラムネは低血糖の時用に持ち歩いてます🍬



こんな感じで
今の中身は90%サンキューマートです🤟






その日の気分や持つ鞄の大きさに合わせて
ポーチや持ち物も変えるので、
あと引き出しひとつ分ポーチがあります😂




明日は何のバッグで行こうかな〜とか
このポーチにした方がコンパクトかな〜とか
前の日に持ち物考えるのが
遠足の前の日みたいでめちゃ好きです💕

 

洋服選びより鞄の中身選びが
1番テンション上がるかも❤️




大人なんだから大人っぽい物
持った方がいいのかな…って
思った時は大人っぽいポーチに持ち替えたり、

しゃらくせえ!!!
好きなもん持ってやるう!!
って思ったらまたポーチを変える。
その繰り返しな気がします😂
自我と年齢の狭間を往来する今日この頃…😂





以上、小泉りりでした!






いつもフォロー、いいね有難うございます🙇‍♀️
よかったらいいね、フォローお願いします☻