おはようございますニコニコ

 

プラスサイズ専門芸能事務所 

 

GLAPOCHAプロデューサーの桃果 愛です。

 

 

 

いつもGLAPOCHAブログを読んで頂き

 

本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

 

日々、色んな方がプラスサイズモデルに

 

興味を持ってくださっていて

 

とても嬉しいです。

 

ラブ

 

その反面、

 

いろんなお仕事をさせていただく中で、

 

日本ではまだまだいろんな意味で

 

浸透しきっていないワードであり、

 

職業であると日々感じ流ことも多いです。

 

ぐすん

 

私も日々研究ですが、

 

プラスサイズモデル歴11年

 

私の経験(日本人初...仙人みたい笑)

 

プラスサイズモデルとしての葛藤

 

プラスサイズ専門の芸能事務所を

 

プロデュースする視点から

 

今の日本でプラスサイズに向けられる現実など

 

8月より

 

Alinomaで連載させていただいています。

 

 

自分に自信が持てない方や

 

ファッションをなかなか楽しめない方などにも

 

私なりのメッセージを込めています。

 

 

たくさんの方に

 

まずはそんな世界があるんだなということを

 

知っていただきたいですおねがいラブラブ

 

気になる方は読んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

ニッセンオンライン

 

 

〜自分を愛してHappyに〜

 

Aimomoka💋