おはようございます🌞

 

プラスサイズモデルの樹里です🌹

 

 

 

 

そして無事に3ヶ月のプログラムを終えて卒業しましたので

ご報告をさせて頂きます👏👏

 

(左:姉  右:私)

 

 

🌈3ヶ月で得られた変化🌈

 

✔︎体重が10kg減った

 

✔︎精神のアップダウンが安定した

 

✔︎PMSが軽減された

 

✔︎身体の声が聞こえる様になった

 

✔︎臨機応変に対応出来る様になった

 

 

 

そして、先日GLAPOCHAのお仕事で

日本テレビ【女神のマルシェ】へ出演させて頂きました✨

 

今回は”ダブルワンダーウェーブクロス”の商品モニターを

させて頂きました✨

 

 

EMS振動のお陰で更に身体が引き締まりました✨

 

収録では、柴田理恵さんや東貴博さんが盛り上げてくださり

話しやすい雰囲気を作ってくださいました😌

 

現場スタッフさん達もとても親切にしてくださり、

とても良い経験となりました🙌💕

 

 

 

3ヶ月のウェルネスプログラムと商品モニターと時期が重なり

−10kgの達成することが出来ました🦋

 

 

太っている事がダメ❌

痩せている事がイイ⭕️

という考えは違うと思うけれど、

 

ボディーポジティブが流行っているいま、

ダイエット❌も違うかなと思います!

 

その時の自分がダイエットしたければしてもイイと思うし、

しなくてもイイと思うし。

 

結局はどちらでもイイんですよね😌

 

大事なのは、

痩せているから...

太っているから...

という形にこだわるのではなくて、

自分自身が心地よく幸せで過ごせているのかだと思います❤︎

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😌

 

 

SNSのフォローもお願いします💖

 

Instagram

 

TikTok

 

 

 

🌹樹里🌹

プラスサイズモデル事務所

GLAPOCHA所属 4期生