みなさん、こんにちはチューリップ

MOKAですピンクハート

 

ディズニー大好きな私ですが、

コロナの影響でディズニーに

行けない日々が続いています...ショボーン

 

そこでディズニー欲を満たすために、

おうちディズニーをしたのでご紹介爆  笑

 

まずはディズニーコーデラブ

行ける日のことを考えて

いくつかコーデを考えましたアップ

 

ラプンチェル風コーデ

ヘアバンドに合わせてみましたガーベラ

ロッツォハグベアコーデ

大好きなキャラクターバウンドハート

アリエル風コーデ

新発売のカチューシャでアリエル波

カチューシャカラーに合わせたコーデ①

赤と黒で口紅

カチューシャカラーに合わせたコーデ②

ピンクでまとめてみたピンクハート

シェリーメイコーデ

海外で購入したファンキャップでチュー

 

お次は、ディズニーグルメを

再現してみましたナイフとフォーク

 

今回再現したものは、

トゥーンタウンで売っている、

スプリングロール爆  笑

ピザ味とエッグ&シュリンプ味キラキラ

用意するもの!

春巻きの皮

ピザソース

とろけるチーズ

ゆで卵

ボイル海老

 

ピザ味は、

ピザソースとチーズをいれて巻くだけチョキ

 

エッグ&シュリンプ味は、

ゆで卵をつぶして、マヨネーズで混ぜる。

それと海老を巻くだけチョキ

 

あとは油でこんがり色がつくまで、

揚げるだけです照れ

みんな大好きスプリングロールの完成ラブラブ

 

お次は、ディズニーでしか売っていない、

アップルティーソーダ―ジュース

 

これがすごくおいしいんですりんご

ディズニーでしか飲めないので、

行ったときは結構な頻度で飲んでいますラブ

 

用意するもの!

アップルティー

紙パックなどで売っているやつ

ジンジャーエール

三ツ矢サイダー

 

アップルティー3、サイダー2、ジンジャーエール1

の割合で、混ぜるだけです。

ジンジャーエールを少し混ぜると深みがでて、

本物に近づきましたウインク

試行錯誤しました!(笑)

 

いかがでしたか?

皆さんもやってみてください合格

おうち時間を充実させて、

コロナが落ち着くまで

もう少しかんばりましょうねグッ

 

それではこのへんで

またねバイバイ

イエローハーツMOKAイエローハーツ

 

Instagramもやっています唇

https://www.instagram.com/mokaa18/