ハートはじめましてハート
 
グラぽちゃ4期生の
【さとみ】です
 
 
今回、初めての投稿で
ラブラブドキドキラブラブ
してます。
 
身長156センチ
洋服のサイズは主に3L
5歳の息子が1人いるママ
36才で福岡県在住です。
 
 
好きな食べ物は、チーズとグラタン🫕
苦手な食べ物は、牛乳🥛
 
えー、牛乳すかんとに
チーズは食べれるったい!
 
とよく言われますチュー
 
趣味はセルフジェルネイル
安くて可愛いお洋服が好きで
しまむらでよく買い物します。
大きいサイズも豊富で
宝探しみたいで楽しいラブ
 
 
ここまでブログを書いていて
ほんっと不思議な気分です。
昨年までは
読者側で
このブログも
携帯に穴が開くんじゃ無いかってくらい
読み漁っていて
このブログに出会わなければ
今の私はないんだなって。
そしてなにより
『グラぽちゃ』を知るキッカケとなった
先輩のSNS。
可愛すぎて可愛いすぎて
こっそりフォローしてて
グラぽちゃ合格の時にはDMを送りました!
 
独身の頃は痩せてて
気づけばダイエット繰り返して
太ってる自分が大嫌いだった。
 
無理してMサイズ着てた。
 
太ってるし、子供もいる、田舎にすんでる。
 
コンプレックスの塊で
後ろ向き。
 
人に何か伝えたり
自分の言葉で話す事が苦手。
私なんか絶対受かりっこない!
って思ってた!
 
 
 
でもね、
息子が
 
「ママが1番可愛い」っていってくれたの。
 
そして私自身も
何か変わりたくて
もしダメでも
一歩踏み出せた自分を
褒めてあげようと思って。
 
だから
1次審査合格の連絡がきた時は
本当に嬉しくて
旦那さんにも身内にも話したら
すっごく応援してくれたんだ。
 
そしてご縁があって
3月から
GLAPOCHAに
所属させて頂く事になりました。
 
ぽっちゃりだけど
ママだけど
何歳でもオシャレは楽しい!
 
私と同じ様な境遇の方
体型で悩んでる人
1人でも笑顔になって貰えると
いいなって思ってます。
 
そして、ここ
九州
から発信できたら最高!!ラブラブ
 
グラぽちゃのファンだった頃も所属した今も
たくさんの人に支えられて
ワタシはワタシらしく
ワタシが出来ることを❤️
 
🌈happyの輪🌈繋げられたらいいな〜❣️
 
 
 
 
プラスサイズモデル事務所
GLAPOCHA所属