Hi, gorgeous ガーベラ
GLAPOCHA(グラぽちゃ)モデルのマリアナです赤薔薇

 

今日は山の日ですね!霧
日本の山と言えば、やはり日本一の山の
富士山富士山
ですよね!
 
私はもともと山梨県出身なのですが、
よく山梨県と静岡県民は「富士山は自分たちの県側からの富士山の方が綺麗チュー」と言っているイメージを持たれがちなのですが、
 
正直私は
どっち側からも綺麗だと思いますラブ
 
それぞれの角度からの美しさや、
それぞれの角度側にある、他の自然・文化などの他の美の要素と加わり、
どこからみても、圧倒的に綺麗だと思うんですよね照れ
 
(人の体も、どのアングルから見ても、どんな特徴があっても、同じ体一つをとってもそれぞれの美しさがあるので素敵ですよねニコニコ
はい、本日のボディポジティブの一言でした音譜音譜
 
そこで、たくさんの所から富士山を見てきた私が、
富士山を見るのに
特に大好きなスポット
をご紹介します💕
 
1. 本栖湖展望公園(山梨県南巨摩郡身延町)
 
ここからの富士山の景色は、千円札に描かれているんですよ〜!
 
最近は新型コロナウイルスの影響により、帰省できていませんが、実家に帰省すると両親がよくドライブでここに連れて行ってくれますラブラブ
 
 
2. 富士芝桜まつり @富士本栖湖リゾート(山梨県南都留郡富士河口湖町)
 
この年は、あいにく富士山に雲がかぶって全貌を見れませんでしたが、それもそれで芝桜 feat 富士山のコラボは本当に息を飲む美しさですラブ
 
富士山がくっきり見える時は、こんな感じでめっちゃ迫力あります晴れ
 
 
3. 諸口神社鳥居 (静岡県沼津市)
ここはかなりの穴場かも?!
日本を代表すると言っても過言でない、
鳥居神社+富士山富士山と言うシンボルに加え、
美しい小船ヶ浜の絶景景色ラブ
何年か前に一人旅で行って、惚れましたハート
 
 
4. 富士ヶ嶺〜富士クラシックの通り(山梨県南都留郡富士河口湖町)
ここも、山梨に帰省するとよく両親が連れて行ってくれる、穴場スポットです。
富士ヶ嶺というキャンプ場を超え、富士クラシックというゴルフ場に行く際の満ちで、もうなんといっても富士山の迫力が毎回すごいんです!!
 
写真は、富士山の形を作ろうとしたらぺちゃんこになりすぎて苦笑いする私です笑い泣き
 
 
5. 出逢い岬(静岡県沼津市)
見たことのない富士山との出会いを求め、ペーパードライバーで運転できない私が一人旅に行った際、2時間半かけて歩いてたどり着いたスポットラブ
 
富士山が大好きすぎて、永遠の愛を誓うために指輪をつけちゃったかのような、日本人の富士山に対する愛を感じますラブラブ
 
 
以上が私のおすすめ富士山スポットでしたキラキラ
新型コロナウイルスが落ち着いたら、また自由に帰省したり、旅行したいですねウインク
 
皆様引き続き、ご自愛ください照れ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

こちらの記事が面白いと

思ってくださった方は、

インスタグラムやツイッターで、

マリアナをフォローしていただけると

嬉しいですラブ

カメラInstagram:@mariana.lysxo

セキセイインコ青Twitter@Mariana_lysxo

 

Love makes the world go round.

Self love also makes YOUR world go round, so

don't forget to love yourself!
 

は世界を動かす。

自分自身への愛(セルフラブ)

あなたの世界を動かすから、
自分への愛も忘れずに!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

プラスサイズモデル事務所

GLAPOCHA所属

 

#アド街 #アド街ック天国 #8月8日