ブログにアクセスしてくださり

ありがとうございますトロピカルカクテル

 

役者作曲家プラスサイズモデル

片山絵里です流れ星

 

 

本日は嬉しいお知らせキラキラキラキラ

 

 

この度高島屋のオンラインショップ

「タカシマヤファッションスクエア」

さんにて

 

Lサイズの私が着る、

晩夏の着回しコーデ

〜カジュアル&きれいめ〜」

 

という特集に起用していただきました!!

 

 

こちらをクリック! 下差し下差し下差し

 

 

 

 

わーいわーいデレデレ

 

こうして1人でしっかりページを

組んでいただいたのは

初めてなので

とーっても嬉しい照れ

 

 

こんなお洋服や

 

 

こーんなお洋服を

 

 

着させていただきましたラブ

 

オンワードの

23区、組曲、icb、INED

の4ブランド様のお洋服で

Lサイズの方のための着こなしを

紹介している特集です虹

 

 

年代もお値段も、

私にとってはすこーし背伸びした

ブランド様のお洋服だったので、

たくさん着られて楽しかったぁお願い

 

 

ありがたいことに私に合わせてコーデを

組んでくださったそうで、

普段着ないような色味のものや

組み合わせのものがあって

私も勉強になりましたルンルン

 

全部で8コーデ分載っているので

ぜひぜひリンク先をご覧くださいラブラブ

 

よかったら着こなしのぜひ参考に

なさってくださいねグラサンハート

 

 

 

Instagramも私服を載せてます〜鏡

覗きにきてねん乙女のトキメキ

 

それではまたハリネズミ