おはようございますぶちゅー

 

GLAPOCHAプロデューサーの桃果 愛です🍑

 

 

 

 

最近セルフネイルではなく

 

ネイリストさんにネイルをお願いすることが多く、

 

毎回トレンドネイルを聞いて

 

旬なネイルを楽しんでいますニコラブラブ

 

 

 

今日は、そんな私がネイリストさんに

 

聞きまくった!!!!ゲラゲラ(笑)

 

 

 

2021年トレンド

 

夏におすすめなネイル

 

ベスト5

 

を紹介しますキスマーク

 

 

まずはベスト5

 

ドキドキクリアなオーロラネイルドキドキ

 

 

キラキラしていてとても綺麗!

 

クリアなデザインは

 

夏っぽくて手元が涼しげになって可愛いラブ

 

 

 

次にベスト4

 

ドキドキ夏王道の

ビビットカラーネイルドキドキ

 

 

GLAPOCHAモデルのKumiちゃんに

 

施術してもらったんですけど、

 

自分好みのビビットカラーが楽しめるのと、

 

やっぱり夏元気に弾ける感じが出て可愛いラブ

 

むしろ夏楽しめる醍醐味ネイルみたいなものラブラブ

 

 

 

ドキドキベスト3ドキドキ

 

角度で見え方が変わる

マグネットネイルぶちゅー

 

 

これは動画の方が

 

本当はわかりやすいのですが・・・

 

なぜか動画を撮っていなかったおーっ!あせる

 

マグネットネイルはトレンドに敏感な人は

 

とりあえず1回はやっている印象ラブラブ

 

 

 

ドキドキベスト2位ドキドキ

 

夏のトロピカルデザインラブ

スイカアップアップ

 

 

もう可愛すぎるラブラブラブ

 

爪がもっと長ければ

 

もう少しシュッとしたスイカになると

 

思います!!ゲラゲララブラブ

 

 

 

そしてそして

 

ドキドキベスト1ドキドキ

 

どのネイルサロンでも取り入れている

 

大流行中

 

氷ネイルアップアップラブ

 

 

クマちゃんが隠れてるから

 

探してみてくださいラブラブ

 

 

かき氷みたいで可愛いラブ

 

カラーもいろいろあるので、

 

もっと氷感を出すならブルー系で

 

ブルーハワイっぽくしても

 

可愛いと思いますぶちゅー

 

 

 

いかがでしたか?

 

ちょっと爪が短い状態の写真もありましたが・・

 

 

 

夏はサンダルも履くし、

 

手のネイルができない方は

 

フットネイルだけでも十分楽しめそうドキドキ

 

 

デザインの参考になれば幸いです音譜

 

 

 

 

〜自分を愛してHappyに〜

 

Aimomokaキスマーク