こんにちは☀

GLAPOCHA4期生のともみです爆笑

 

ともみのプロフィール記事はこちら→

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか爆笑爆笑

 

梅雨明け、いきなり暑すぎませんか!?炎炎

 

暑さに弱い私はアイスや氷を食べています笑い泣き

 

昨日は暑すぎて嫌になって涼しいコメダ珈琲店に行ってきましたナイフとフォーク口笛

 

アイスコーヒーがおいしい季節になりましたねチョキピンクハート

 

 

朝11時までに行くとドリンク1杯につきモーニングとしてトーストがついてくるよ!!お得!!

(写真は二人前炎

 

あ~イルカイルカ

涼しいとパソコンン作業がはかどりますねラブ

 

 

使用しているパソコンはPanasonicのレッツノートですグラサン

 

小さくて丈夫でコンパクトハート

 

 

 

さて、本日のブログのテーマは

 

お気に入りの夏コーデイルカ流れ星

 

ということでワンピースが大好きな私のコーデをご紹介します虫めがね

 

5つのワンピースをご紹介しますうずまき

 

まずは涼しげ水色ワンピースブルーハート

 

 

最近のお気に入りのワンピースです拍手流れ星

 

ふんわりマーメイドみたいな形で、ひざ下丈でお上品にしてくれますブルーハート

 

青色サンダルで涼しさUPアップアップ

 

 

 

胸をきれいに見せてくれる形&首元がVカットなので、

 

鎖骨があまり見えない私でも正面をきれい目に見せられるかな音符と思います。

 

全体的にぴったりフィット系なのでシルエットが出るのも好きですチョキ

 

お腹が出ていても気にしませんグッ

メリハリが効いて好きな形のワンピですラブ

 

 

お次はこちらビックリマーク

 

ばふらっとワンピースグラサンハート

 

 

(お部屋片づけるね滝汗お願い

 

ポンチョのようにさっと着られるタイプのワンピースです星

 

生地はちょっと薄めで涼しいブルーハートブルーハート

なのに透けないので機能的です音符

 

袖のふんわりした形も最高にツボですルンルン

 

 

 

コメダ珈琲店に行ったときにも着ましたキラキラ

 

締め付け感がないので楽ちんグラサンハート

 

部屋でリラックスするときやスーパーに行くときにさらっと着られるのでこちらもヘビロテ気味ですラブラブ

 

柄もかわいいよねアップ

 

 

そしてそしてお次はこちらルンルン

 

お姉さん風ワンピース拍手

 

 

 

個人的にはこういうセクシー目のワンピースが大好きお願い

 

肩の膨らみもワンポイントがあってかわいいハート

 

体のシルエットが出つつも、この絶妙なスカートの丈の長さがお気に入りですニコ

 

お腹周りがきゅっとなっていて、少し苦しいです笑い泣き

 

 

 

スマホには変態撃退用のネギガナイト(ポケモンです)のステッカーを貼ってますアップ

 

ベージュで柄なしのシンプルなワンピなので、

バッグを柄物にしてビジューのついたキラキラサンダルを合わせています星

 

 

4つ目はこちら唇

 

リピ買いしたパープルワンピースチューリップ

 

 

実は2着目!

 

1着目はグリーンの色味のサイズ違いを購入していました。

 

それもかなり着ていて、でも最近少しサイズダウンした感じがありサイズを落として、色味違いで買い直しましたOK音符

 

Lサイズ→Mサイズ購入です虫めがね

 

もともとゆるっとしている作りなので、体感的にはLサイズで3L~2Lくらいかなと思います音符

 

胸下からのプリーツがかわいくて、歩くたびに揺れるのがお気に入り口笛

 

スニーカーと相性がいいですラブラブ

 

 

 

 

 

最後はこちらラブラブ

 

花柄ワンピースキラキラ

 

 

 

 

こちらのワンピースはめちゃくちゃ着ています星アップアップ

 

シルエットがとにかく綺麗で着やせして見えるのが素晴らしい拍手

 

なぜかぽっこりお腹が減ったように見える不思議なワンピ滝汗虫めがね

 

 

ロング丈でお上品さがあるので花柄で可憐さもあり、とても好きなワンピースです照れハート

 

袖もふんわりふりふりでかわいいんですハート

 

 

という感じで以上夏コーデ5選でした星

 

ちなみに全てQoo10(キューテン)で買いました滝汗グッグッ

 

ジャンルは韓国服ですブルーハート

韓国服はプチプラでサイズ展開豊富で最高炎!!うずまき

 

デザインも私の好きなシルエットが出るようなものも多いし、

ゆるっと着れる楽ちんタイプもあるし、

幅が広いなと思いますキラキラハッ

 

ああ~韓国に行きたいね~!!!

 

 

🌈🌈🌈🌈🌈爆笑爆笑爆笑爆笑

 

最後おまけラブラブ

 

フォーエル様のオンラインサイトにてモデルをさせていただきました😭💝

 

 

 
 

新しい夏服が公開されたのでよかったら見てくださいラブラブ唇

 

 

夏服、かわいいのがたくさんビックリマークビックリマーク

 

よかったら公式オンラインショップも見てけね🍎

 

フォーエル様

https://foel.jp/ladies

 
グラぽちゃの先輩方も活躍しているよラブラブ
 
イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ
 
 

ともみのSNSもよかったらチェックしてくださいルンルン

 

YouTube→
Instagram→

アメブロ→

Twitter→

 

 

せばだばまたね🌈

 

 

 YouTubeもよかったら見てね😄

 

 

こちらはマイナス15kgのビフォーアフターりんご