こんにちは!
GLAPOCHA4期生の
杏名いずみ(あんないずみ)ですニコニコ
宝石赤自己紹介はこちら⇒

 

梅雨明けしたそうで、

暑さがジリジリ増したように感じています!


こんな夏日には「怖い話」の漫画を読んで

「涼」を感じるのが、

ささやかな休日の楽しみです。

 

 

 

ついついコンビニで買ってしまいます!

 

『ほんとにあった怖い話(HONKOWA)』だと

山本まゆりさんが描かれている

「寺尾玲子」さんの出てくるシリーズが好きです♪

※右の表紙のイラスト

 

ホラー映画やホラーゲームは苦手で、

なんなら、ホラー映画のCMすら

本当に怖くなってしまうのですが、

漫画は大好き!

 

 

読書のお供には、カラムーチョと決めています♪

 

ジャンキーなものが食べたい気分の時ってありませんか?

 

なんだか定期的にそういう波がきますね!

 

 

皆さんは怖い話とかって大丈夫ですか?

怖い物見たさで気になっちゃう!

共感してくださる方は、

ぜひ「いいね」で教えてくださいね爆  笑

 

 

宝石赤靴の専門家インスタはこちらです

こちらもよかったらフォローお願いしますおねがい

 

 

 

宝石赤これまでの杏名いずみブログ記事

 

 

 

プラスサイズモデル事務所

『GLAPOCHA』