GLAPOCHA所属

プラスサイズモデルの樹里です🌹

 

 

 

GLAPOCHAに入所してあっとゆう間に4ヶ月が経ちました❗️

 

素晴らしい先輩や同期の仲間やマネージャーさんに恵まれて✨

 

また素晴らしい講師の先生方にも恵まれて

レッスンを頑張っております✨

 

そして、先日プラスサイズモデルとして

初めてのお仕事の機会を頂きました🎉

 

詳しい内容はまだお話しできませんが、

とても良い経験となりました!

 

少しはカメラにも慣れてきたので

以前の様にガチガチに固まる事は無くなりました...😌👏

 

ガチガチの...初めてのコンポジ撮影時の様子はこちら😅👇

 

 

 

 

 

また改めて皆様にお知らせできる日を楽しみにしています🌸

 

帰りは自分へのご褒美に大好きなラザニアを頂きました〜🤤

(ダイエット中ですが、この日はチートデイです🎉)

 

 

GLAPOCHA事務所の先輩や同期の仲間の

ご活躍している姿をみれるのはとても嬉しいです💖

 

みんなでプラスサイズモデルを世の中へ

もっと広げて行けたらと思います✨

 

これからも応援をよろしくお願いします❤︎

 

 

 

SNSのフォローもお願いします🌈

 

Instagram

 

TikTok

 

🌹樹里🌹

 

プラスサイズモデル事務所

GLAPOCHA所属 4期生