みなさん初めまして!

GLAPOCHA 4期生の

 

♡夢白もこ♡  

 

です!

 

 

 

 

本日7月10日から私もブログ更新メンバーに

参加させていただきました!お願い

 

ラブラブ自己紹介ラブラブ

 

2000年11月10日 生まれ

O型まったりさん

 

〜趣味・特技〜

 

趣味はサンリオキャラクターの

シナモンくんグッズや可愛い雑貨を集める事!

 

特技は自分の持っている美容の力で

老若男女問わず美しくし笑顔にすることです!アップアップ

 

 

〜ブログで何したい?〜

 

実は私ネイリスト検定3級 、日本化粧品検定3級

を所持していて。

これからネイリスト検定2,1級

日本化粧品検定2,1級を取ろうとする程

美容、ネイルが大好きなんです!チュー

 

なのでブログではその知識を活かして

皆様にシーズン含め色々なオススメ商品

メイク法、マニキュアの塗り方など

 

プチッびっくりびっくりと役立つ情報お届け出来るような

ブログを上げていきたいなと思います!

 

 

 

※過去に作った作品達

 

最後に私の〜目標〜

 

私が目指しているのは

''もが夢を目指し叶えられる世界

 

にすること!

私自身、ぽっちゃりだから、車いすだからという

原因のみで沢山の夢を諦めてきました。

 

どうしても自分のマイナスに対して

卑屈になってしまう、自信が無くなってしまう

そんな中、GLAPOCHAの方達と一緒に居る中で

貴方らしくでいいよ、私らしく居ようと

思える様になったんです。

 

私の持っている老若男女問わず美しく笑顔にする力で

GLAPOCHAから笑顔になる人を増やしていきたいですラブラブラブラブ

 

 

実はそんな真面目な一面もあるくみです!?

私らしさはまずここから〜ドキドキ

 

 

みなさんこれから

GLAPOCHAの一員として宜しくお願いします!

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



Instagram ♡夢白もこ♡

 

Twitter ♡夢白もこ♡

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

プラスサイズモデル事務所

「GLAPOCHA」所属