こんにちは!プラスサイズモデルをしているはまゆっこです。
突然ですが、生理のお話をします。
私は実は、子宮腺筋症という病気でものすごく生理痛が辛く悩んでいたのですが、三ヶ月前からホルモン材のジエノゲストを飲み始めることにしました。
ホルモン剤を飲むと、生理が止まる。だから生理痛もなくなる!と思っていたのです。しかし飲んでみてわかったことは、ちょこちょこと不正出血があり、一ヶ月まるまる生理中みたいな状態です。
(飲み続けると不正出血はおさまってくるそうです)
これは、困った。
と思って買ったのが、Nagiの吸水ショーツ。
これ、なんとナプキンがいらないんです。
ショーツが血を吸収してくれるので、一日はいていても安心なんです。
洗う時も水につけてちょっと揉みあらいして、あとはそのまま洗濯機にいれるだけです。簡単。
生理中のナプキンで肌荒れをおこしてしまう人とか、ナプキンが不快で苦手な人とかにオススメです!
興味を持たれた方は、ぜひ使ってみてくださいね!
はまゆっこ
よかったらSNSもフォローしてください!
YouTubeシラハマTV
夫婦でお得な情報を毎日配信しています。


