Hi, gorgeous ガーベラ
GLAPOCHA(グラぽちゃ)モデルのマリアナです赤薔薇

 

先月、NIKE様の広告に起用していただいたことをブログでご報告させていただきましたが、今日は、撮影現場の裏話を少しさせていただきます照れ
 
先月のブログ記事:
ヨガウェアのモデルをさせていただくので、当日は問題なくヨガのポーズをできるよう、自宅でウォームアップをするところから1日が始まりました。
 
寝ている間にも凝り固まったであろう筋肉をほぐすべく、約30分かけてフォームローラーで、全身の筋膜リリースをし、体をポカポカかつ動かしやすい状態にしました。
その後ストレッチをし、撮影現場に向かいました口笛
 
よく全身をほぐすために、見ながらしている動画はこちら!
(いつも再生スピードを0.5に落とし、ゆっくりめでしていますてへぺろ

 

撮影では、まずヘア・メイクをしていただき、ウェアに合ったオレンジ色のジェルネイルまでしていただきましたイエローハーツ

キャンペーン自体のイメージを保ちつつ、髪型は普段運動する際にしているポニーテールにしていただいたり、

メイクも普段の自分らしく若干オレンジ系のアイシャドーを入れていただいたり、

さりげないところにマリアナらしさを組みこんでいただけて、本当に嬉しかったですキラキラ

 

 

実際の撮影では、今回別のヨガウェアを着て同じくNIKE様のキャンペーンに起用された、

インストラクターのKAHO先生にヨガポーズをご指導いただきながら、撮影していただきました!!

 

ヨガは過去にも何回かしたことがあったので、レッスンを受ける感覚で撮影をしていただいていたのですが、

やはりレッスンを受けるのと大きな違いは、撮影だったということ。

ポージングを色々する、目線や表情も色々変えるのはモデルとしては普通のことなのですが、

ヨガポーズのキープ時間が、以前受けていたレッスンより長かったので、かなりガチなワークアウトになりました(笑)爆  笑

 

 
普段汗かきなうえ、撮影の照明も浴びていたのもあり、撮影ではかなり汗だくになりましたガーン
汗が垂れ落ちるたびに、スタイリスト様や他のスタッフ様に汗を拭いていただいたり、
メイク様にヘアメイクをタッチあっぷしていただいたり、大総勢でした笑い泣き
嫌な顔一つもせずに、助けて下さった撮影スタッフ様には頭が上がりません。。。
 
また、ヨガポーズをキープしている際は、
だんだん体がプルプルしたり、腕を伸ばしたポーズでは腕がしびれだしたりしたのですが、
撮影現場の皆様が
「マリアナ、いいよいいよー!」
「マリアナ、頑張れ!」
と撮影スタジオに響き渡る大きな声で応援していただいたおかげで、
今まで以上に自分の限界と向き合い、限界を押し通すことができました爆  笑
 

 
汗だくになりながら色々なポーズをさせていただきましたが、今回着用させていただいたトップとレギンス(上下ともXLサイズ)がすごかった点は:
  • しっかりとしたタイトなフィット感なのに、苦しくない着圧感
    →胸が動かないようにちゃんとキープしてくれるし、体の肉が動き回らないようにハグしてその位置にとどめていてくれるようなフィット感のため、効率よく体を動かせている感じラブラブ
     
  • 汗をかいても、重くならない素材
    →普段ボクシングをする際に着るタンクトップは特に、汗をかくと汗を吸い取り重くなるので、動きも動くなりがち。
    でも、上下とも非常に通気性がよく、汗を何度もふき取ってもらうほど滝の汗を流していてもウェア自体の軽さをキープしていて、
    汗かきとしては感動でしたラブラブ
 
色も海のヒトデのようなきれいなオレンジ色で、とても素敵な色合いキラキラ
レギンスにある縦長のラインは、自分のカーブの美しさにも気づかせてくれるようなデザインでした。
私は身長169.1cm、B106㎝/W88cm/H105cmですが、XLでもぴったりでした!
(レギンスは、タイツやストッキングをはくように着用すると、簡単にはけましたよ!)
 

 
 
 
是非皆様の参考になれば幸いですイエローハーツ

 

 

 

撮影裏話、楽しんでいただけたら嬉しいですおねがい

もし他にご質問がございましたら、是非コメントで教えてくださいね!

 

Special thanks to:

  • Director/Producer: Mana様(インスタはこちら
  • Photographer: Saeka Shimada 様(インスタはこちら
  • Hair/Make-up: 谷口 里奈様(インスタはこちら
  • Stylist: Ippei Soga様(インスタはこちら

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

こちらの記事が面白いと

思ってくださった方は、

インスタグラムやツイッターで、

マリアナをフォローしていただけると

嬉しいですラブ

カメラInstagram:@mariana.lysxo

セキセイインコ青Twitter:@Mariana_lysxo

 

Love makes the world go round.

Self love also makes YOUR world go round, so

don't forget to love yourself!
 

は世界を動かす。

自分自身への愛(セルフラブ)

あなたの世界を動かすから、
自分への愛も忘れずに!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜