ブログにアクセスしてくださり

ありがとうございますチューリップ

 

役者作曲家プラスサイズモデル

片山絵里ですラブラブ

 

 


この前Instagramに載せたのですが、

話題の映画

「クルエラ」

を観に行ってきましたサングラス

 

 

 

 


配給がイオンシネマ中心で

意外にやっている映画館が

少なめだった印象ニコ

 

あくまで私個人の感想ですが

ちょっとご紹介していきますねおねがい音譜

 

感想はと言うとね…

 

 

 











 

爽快感抜群!

さいっこうに楽しかったです炎

 

 


こういったアナザーストーリー系って

例えば

マレフィセント,Wicked, The Wiz,

Into the Woods, ディセンダント

等々あると思うのですが

 

そういった話と比較すると、

元のお話「101匹ワンちゃん」との

関連性はあるけれど、そこまで

深くはないという感じでした虫めがね

 


もちろん101匹ワンちゃんに登場する

人物が出てきたりして「お!」って

なるんですがチュー

 


元作品との関連性というよりも、

クルエラ(=本名Estella)がなぜ

「Curella」

(英語でcruelは「冷酷な」といった意味)

になったのかという背景のお話でしたサングラス

 

 

 

何が良いって

ファッションカリスマ性お願い

 



主役のエマ・ストーンが、もう

それはそれはキュートでカッコイイ

んですけどラブ

毎シーン毎シーン

ファッションがすっっごいの!!

 


 

全然ファッションやデザインに

詳しくない私でも、

 

「うおーーーーかっけえぇぇぇ!」

 

って始終なるくらいのパンチ力グー

 

そして色々な苦境も踏み越える

彼女のすさまじいカリスマ性に

脱帽酔っ払い

 


「パンクロック・エンターテイメント」

と銘打たれているのも納得でした恋の矢

 

 


そしてまた各シーンで用いられている

70年代ロックのサウンドもいいのよ爆弾

 

 

勧善懲悪、運命を乗り越える、的な

お見事なストーリー構成にもスカッと!

 



何か刺激が欲しい人

なんとなくむしゃくしゃする!という

人にはぜひ観てほしい!と思いましたちゅーラブラブ

 

 

 

そいで私はね、

ちょぴっとクルエラを意識したコーデ

行ったもんですよグラサン

 

 

黒と白に赤をアクセントで入れて口紅

イヤリングとヘアスカーフに

アニマル柄も入れてみたりあしあと

 

 

…もっとパンチのある表情をすれば

良かったねwww

 

 

利用した馬車道駅にストリートピアノ

あったので、映画に急いでいるのに

ちょこっと弾いちゃいましたウインク

 

 







 

ということで今回は映画のお話でした!

コーデの別写真なども

Instagram

載せているのでよかったら

覗きにいらしてくださいねラブラブイエローハーツ

 

 

それではまたハリネズミ