みなさん、こんにちはパー

MOKAですハート

 

またまたディズニーにいってきました爆  笑

今回はお泊りディズニーアップ

ディズニーホテルではなく、パートナーホテルの

浦安ブライトンホテルに宿泊しました星

 

ディズニーホテルには種類がありますビックリマーク

①ランドホテルやミラコスタなどのディズニーホテル

②ヒルトンやシェラトンなどの

ディズニーリゾートオフィシャルホテル

③今回宿泊したブライトンホテルやエミオンなどの

ディズニーリゾートパートナーホテル

④少し遠いところにある、グッドネイバーホテル

以上に分かれています。

すべて提携ホテルなのでパークから送迎バスが出てますよ爆  笑

下に行くほどにパークから距離が離れています。

ですが、安いですし寝るだけならお得な気もしますOK

大浴場があるホテルもあるので、

個人的にはディズニーホテル以外もかなりオススメ合格

提携ホテル以外にも周辺には色々ホテルがあるよ照れ

 

今回の浦安ブライトンホテルはパークからバスで15分ほど。

お部屋も広いし、お風呂が広いんですおねがい

湯舟が大きくて入浴剤も用意されているので、

疲れた体を癒すのにぴったりのホテルですニコニコ

なので大好きでよく宿泊していますラブラブ

みなさんもたまには宿泊なんていかがですかウインク

 

そしてパークはディズニーシーへ付けまつげ

まん延防止期間中のため人数は制限されています。

とっても空いていて快適でした爆  笑

ソアリンのみスタンバイパスが適用されていて、

取得できないと乗ることができませんでした!

毎日開園から30分でスタンバイパスはなくなっています。

26日(土)も10時30分過ぎにはなくなっていました。

私は入園したのが10時15分で15時のスタンバイパスをゲットピンクハート

 

今回の服装のテーマはマリーちゃんリボン

マリーちゃんカラーのお洋服でマリーちゃんバウンドラブ

自分的にはお気に入りのコーディネートですルンルン

そして大好きなマリーちゃんに遭遇してパシャリ唇

みんなも好きなキャラクターに合わせたお洋服で行くと

さらに楽しめると思いますので、やってみてね口紅

夜ごはんは、前にもご紹介した、

リストランテディカナレットへナイフとフォーク

スペシャルセットを注文しましたイエローハーツ

前菜・パスタ・デザートのセットです!!

パスタは何種類かの中から選べます。

私はカルボナーラキラキラ

それにドリンクをピーチフロートを頼みましたラブラブ

とってもおいしかったです照れ

ほんとにおすすめのレストランですラブ

普段は予約が取りにくいけれど、

今なら取りやすいので行ってみてほしい~チュー

今回のディズニーも楽しかったのですが、

やっていないお店もあるので早く通常に戻ってほしいなと思います。

 

それでは、このへんでまたねバイバイ

ハートMOKAハート

 

Instagramもやっています口笛

よかったらみてねハート

MOKA(@mokaa18) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

 

 

プラスサイズモデル 事務所

GLAPOCHA

 

 

モデル募集中