こんにちはウインク

プラスサイズモデルのちか です赤薔薇

  

glapocha(グラぽちゃ)ちか ぽっちゃりモデル 日本人 プラスサイズモデル
 
上差しコーデはInstagramで紹介カメラ

 

 

今回は
わたしが持っていて好評だった


ゆるかわいい!

世界の偉人グッズ


をご紹介します爆  笑ラブラブ


偉人グッズ??
と思われる方もいるかもですが


偉人がゆるキャラになったような
ゆるくてかわいい雑貨たち
ブルーハート


最近わたしがハマって
集めるようになった
雑貨シリーズなのです
!


普段使いにぴったり

 ものばかりで


バッグやデスクに
さりげなく置いておくだけで
飾っているような感じ
ルンルン


実際わたしも
この雑貨たちを使っていると

 

かわいいね!って
とても評判がいいので

ぜひこのブログを
読んでくれているみなさんにも
紹介したい!と思い
ブログにしました
流れ星


このシリーズ
たくさんグッズがあるのですが


その中でも

先日購入した
お気に入りのものたち

ご紹介します
キラキラ



まずはこれ星


B6サイズのノート

 

 

LAKOLE 雑貨 文具 グッズ 世界の偉人 世界の名作




ほかにも種類はあったけど
すごく悩んでこの3つに
ウインク



なかは方眼紙になっていて
シンプルで使いやすそう
グッ

 

 

LAKOLE 雑貨 文具 グッズ 世界の偉人 世界の名作


 

わたしは結構
メモとか考えごとなどは
ノートや紙にメモすることが多くて

 


このノートだったら
使う時テンションあがる
グリーンハーツ
と思って買いました鉛筆


 

LAKOLE 雑貨 文具 グッズ 世界の偉人 世界の名作


 

うしろもかわいいんですハート



あとはこのピンウインク
 

 

LAKOLE 雑貨 文具 グッズ 世界の偉人 世界の名作

 


 バッグとかポーチとか
いろんなところに付けられるな
と思って買ったものの

このまま飾るのも

かわいいじゃないか!


と思い始めてからは
デスクで飾られています笑


 

LAKOLE 雑貨 文具 グッズ 世界の偉人 世界の名作


 

 

そしてもうひとつ

 

ミニハンドタオルおねがい

 

LAKOLE 雑貨 文具 グッズ 世界の偉人 世界の名作



ザビエルが大量!笑


このパープルの色味と
大量のザビエルが魅力的で

買いました笑

もう少し大きめのタオル

もあったんだけど
外出時も使える方がいいな

と思って


まずはこのミニサイズ

のタオルにしましたグッ


(次お買い物に行った時は
大きいサイズも買おうかな!笑)



ほかにもたくさんグッズの種類、
デザインがあって


どれも可愛くて

全部ほしい!
と思ったけど

 

がんばって厳選した笑い泣き


ちなみにこのバッグ

 

 

LAKOLE 雑貨 文具 グッズ 世界の偉人 世界の名作


 

毎日使っていて
バッグインバッグとしても


ちょっとした

お買い物バッグとしても


大活躍してくれていますキラキラ

 

(コンビニバッグにちょうどいい!)


マチありの大きさが便利で
なにより、デザインがかわいくて
テンションあがるおねがいラブラブ


ちなみにこれは初期デザインで
最近、新しいデザインが

発売されているそう。


最初に発売されている

デザインのものは
いまお値下げされていたりも!!


最新のデザインもかわいいけど


わたしは結構この初期デザインも
お気に入りだな曇り


店舗やオンラインショップ

で買えるので


お買い物のついでに

ぜひのぞいてみてはウインクルンルン

 

 

 それではまたバイバイ

 

ちか  赤薔薇

 


 
LAKOLE(ラコレ)
オンラインショップはこちら
☆ここをクリック☆
 

 


\プチプラ&大きいサイズのファッションを発信中/

ぽっちゃりモデルを広めたい!

GLAPOCHA(グラぽちゃ)所属

日本人 プラスサイズモデル ちか のアメブロ日記

 

GLAPOCHA