みなさま、おはようございます爆笑

みくるですウインク

 

 

 

なんと!6月3日、ぐるナイ2時間スペシャル

ゴチになりますの再現VTRに出演しましたおねがい

 

ずっと、再現VTRに出演したくて、夢の1つだったので、嬉しくて嬉しくて照れ

 

しかも

大好きなぼる塾さん!!

あんりさん役をさせていただきましたラブラブ

 

田辺さん役の方も、はるかさん役の方も
演技をされている方達なので、勉強になりました照れ
 
まだ、全然演技とかできてないけど、めちゃくちゃ楽しかったなぁおねがい
 
グラぽちゃに入って、本当に人生変わったなぁってしみじみ思ってしまいました照れ
 
ちょっと裏話ウインク
しゃぶしゃぶめちゃくちゃ美味しかったですチュー
実は猫舌のみくるびっくり
頑張りましたニコニコ熱さに耐えましたムキー
 
まだまだ、叶えたい夢が沢山あって、これからもっともっと頑張りますハイヒール
 
 
良かったらInstagramもお願いしますおすましペガサス