どうも~!優花子です~!!


あんなに仲良くしていた花粉症の症状ともだんだん疎遠になってきた今日この頃ですニコニコ


マスク生活ももう1年を過ぎて、今年は鼻が爆発するようなこともなかったのが救いですえーんえーん💦






先日、ヘアトリートメントに行って髪の毛をトゥルトゥルにしてもらいました✨✨



5月の優花子のぽっちゃりコーデですが、

かねてから今年はカッコイイ系にトライする!!ということで、プロフィール写真もカッコイイ系を想定して撮影してもらってることは以前のブログでお話してますが、、、



これから暑くなってくるから夏に向けてのぽっちゃりコーデをご覧下さい~~





tops:chubby cubby


pants:eur3


pumps:UNIQLO





優花子は、topsをイン!する派です口笛口笛






tops:eur3



こちらもまたtopsをイン!!する派ですウインク


出勤コーデとしてもいい感じに着れるな~っと思いました!

実はワイドパンツコーデとかも大好きなので、夏はフル活用で日々出勤したりしてるんですよね。以前はハーフパンツにレギンス合わせとかしてたんですが、だんだん年齢と共にパンツコーデが好きになってきました。


まだ思うように出かけられなくてオシャレをする機会が減ってるけど、少しでも好きなファッションでオシャレをして気分を上げていきましょ~~ラブ照れチューラブ



v優花子v



これからもっとクール系なコーデを発信していけるように頑張ります~