おはようございます!!

 

 

 

プラスサイズ、ママモデル

Mayuですウインクラブラブ

 

 

 
 

私事ではありますが…!!おねがいキラキラ

 

 

本日My birthday&結婚記念日なのです!ラブキラキラキラキラ

 

 

 

我が家は345月と家族の生誕祭が続くのでめでたい〜!!照れルンルン

 

 

 

また一ついい女の階段登ると共に結婚生活も8年目に突入致しました!デレデレチョキ

 

 

 

 

 

毎日Happyで幸せなのも無限の優しさと愛情を持つパパと目に入れても痛くないほどかわいい息子、

2人のイケてるメンズのおかげですピンクハート

 

 

 

今日はいつもの小話ならぬちょっと語ってみようかグラサンキラキラキラキラ

 

 

 

今、私はプラスサイズモデル、ママモデルとして活動させていただいています。

 

小さい頃から看護師になるのが夢で産休に入る直前まで看護師をしていました。

 

看護師になるために幾つかの方法があると思いますが、私は働きながら専門学校に通い准看、高看の資格を取得しました。

 

高校卒業してから20代前半の遊び盛りを仕事と勉強に専念していました。

何不自由なく育ち働きながらという選択を取らずとも資格を取得出来たと思いますが、実際に働いて患者様の看護をしながら勉強も並行していきたいという思いがありその道を決断しました。

 

両立は忙しく、准看の時は午前中と夜仕事し昼学校、高看になると日中は学校、日勤の他に夜勤も加わり実習の時は課題に追われ寝ずに実習日勤や夜勤がありましたがこの道を選んだことを一度も苦だと思ったことはありませんでした。

 

泣いたり笑ったり、いろんな人と関わってたくさんの経験をしてきました。

なんでそんなに頑張れたのかな?と考えると私は働きながら准看、高看5年の時を費やしました。頑張れたのは看護師になりたいという信念と私に可能性があったからだと思います。

 

 

可能性というと自信過剰とか思われる方ももしかしたらいるかもしれませんが、そうじゃなく私だけではなくみんなそれぞれ可能性があります。

私が思う可能性とは 潜在的な発展性のある可能性で、自分を信じているからこそ、その進むべき道を何事も楽しむ、真剣に取り組む、諦めない心があったからこそ看護の道へと進めたのだと思います。

 

 

それと同じで月日は流れ、私も家庭を持ち母となり30代に突入し、プラスサイズモデル、ママモデルとしての道も歩みはじめました。

オーディションを受けるまでは正直母であり守るべき家庭もある。誰かを笑顔にしたりおしゃれは好きだけど私がモデルになれるのかな。と自称スーパーポジティブの私が珍しく思ってしまいましたが家族が「大丈夫!自信持って、思うままにチャレンジしてみなさい」と背中を押してくれたからこそ昔の自分と思いと重ね、オーディションを受ける決心につながったのかもしれません。

 

 

これもまた可能性。みんなそれぞれ素敵な魅力や可能性が無限大にあります!

 

 

体型、年齢、ママでも主婦でも関係なくいつだってチャレンジできる!輝ける!ママモデルとしてみんなに希望や元気の光を届けられるといいなと思います。

 

 

 

今日の投稿はすごく長く書いちゃいましたね笑い泣き

 

 

 

 

 

私らしく!元気に!Happyに!

今年一年も楽しく突っ走っていきますので

よろしくお願いします!おねがいキラキラ

 

 

 

SNSフォローもよろしくお願いします🤲

 

 

Instagram

(コーデ投稿やカフェ活、子育てについていろいろ投稿してるよ)

 

https://www.instagram.com/mayuchan_0515/

 

 

 

 

TikTok

(息子と撮ったり大好きなダンスをしたりしてるよ)

 

https://vt.tiktok.com/hrjy3c/

 

 

 

 

 

Twitter

(たまに呟いたりリツイートしてるよ)

 

https://twitter.com/mayumi_0515