こんにちは照れ

 

GLAPOCHAプロデューサーの桃果ですラブラブラブラブ

 

 

【桃果 愛】

 

浅草着物レンタル小桃さんに

 

新しくプラスサイズサイズのデニムのお着物が

 

登場です爆  笑爆  笑爆  笑🌸🌸

 

【GLAPOCHAモデル】

 

小桃さんはレギュラーサイズから

 

プラスサイズ(7Lサイズまで)サイズ豊富に

 

着物や浴衣のレンタルをされています。

 

多分サイズの豊富さは日本一アップアップ

 

GLAPOCHAモデル クリス

 

 

「私もデニムの着物が着たいな🥺」

 

 

そんな一言から生まれたお着物👘✨

 

 

プラスサイズも...というよりかは、

 

プラスサイズだからこそ

 

超イケてるファッション

 

やろうぜ✌️

 

そんな感じ😏😍✨

 

GLAPOCHAモデル フェデリカ

 

 

ぽっちゃりしていると、

 

人よりも幅があるし目立つ。

 

それが嫌な人もいるかもしれないんだけど、

 

私は目立つの大好きだから、

 

自分の身体の幅は魅力としか思わない😊🌈🌈

 

 

GLAPOCHAモデル キャロ

 

 

ボディラインやバランスとかは

 

自分なりになりたい理想はあるけど、

 

ぽっちゃりな自分が大好き💖

 

悪い意味で目立つのはそりゃあ嫌だけど、

 

ぽっちゃりしていること=悪い

 

わけではないから

 

堂々と目立てばいいじゃんね✌️😊

 

って、そんな感じ🌈🌈

 

 

 

デニムのお着物はスニーカーとの相性も

 

バッチリ👌😍

 

かわぁいぃ〜👘👟💕

 

この時の私の着物コーデは

 

スニーカーはMICHAEL KORSを合わせましたアップアップ

 

 

色んな人が

 

洋服も和服もドレスも

 

何でも着たいものが着れる時代が

 

早くきて欲しいので

 

こんなブログもまた書きますねドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

〜自分を愛してHappyに〜

 

#aimomoka💋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラスサイズモデル事務所

GLAPOCHA