こんにちはウインク

プラスサイズモデルのちか です赤薔薇

 

glapocha(グラぽちゃ)ちか ぽっちゃりモデル 日本人 プラスサイズモデル

 

上差しコーデはInstagramで紹介カメラ

 

 

  

ゴールデンウイーク

みなさま

いかがお過ごしですか風船

 

 

今回は

私のナイトルーティン

について書きたいと

思います流れ星

 

 

ちなみに

私がこれからご紹介するのは

肌と髪のケア曇り

 

 

使用商品は

 

ALLプチプラ!

ALL日本製キラキラ

 

ですウインクラブラブ

 

 

 

とはいっても
使っているものも少なかったり
「もう終わり!?」「簡潔すぎだよ!」

って思われる方も

いるかもしれませんが…


結構ズボラなのもあって
シンプルで「続けやすい」方法

であることを

意識していますニコニコピンクハート

 

 

 

ではでは
そんな私のナイトルーティン

 

星スタートです星

 

 --------------------------------------------------- 

 

 

①まず美白用パックをします!


お顔のトーンを上げる目的です雪だるま

 

 

ヒヨコ使っているのはコレヒヨコ

 

candy doll キャンディードール 美白パック 益若つばさ
 

 

【キャンディドール 透明感パック】
※ラベンダー

 

 

塗るタイプのパックなんですけど、

これはしっかり密着してくれるので
ほかのことをしながら使えて優秀
おねがい


益若つばささん監修なのですが、
お風呂で使用するなら
「湯船に浸かっても平気!

ズボラさんにもオススメ!」
とおっしゃっているほど
!!


私はたっぷりめに使って

15分程度パックしていますおばけくん

 

 

私はお風呂から上がった後に
顔だけで使うことが多いので


この15分の間に

足や腕など全身に
(②で紹介する)

化粧水をつけて

保湿しますブルーハーツ

 

 

②パックを取って化粧水で保湿します

 

ヒヨコ使っているのはコレヒヨコ

 

 

 

【アクアレーベル 

ホワイトアップローション(Ⅲ)】
※とてもしっとり

 

 

たっぷり顔に乗せるような感覚で

つけています。
余ったら首にも伸ばします。


ちなみにこれ、

最近買って良かった化粧水タラー

 


これまでさっぱり系を

使っていたのですが、

 

しっとりに挑戦してみると
案外こっちのほうが

合っている感じがしてびっくり!

プチプラは

色んなものに挑戦しやすい

からいいですよねラブラブ

 

 

③そのまま次は保湿パックをつけます!

 

ヒヨコ使っているのはコレヒヨコ

 

毛穴撫子 お米のパック 石澤研究所
 

 

【石澤研究所 お米のマスク】

 

 

人気の毛穴撫子シリーズおねがい
 

 

 

プチプラなのにひたひた!

保湿感がしっかりあって

超オススメ!!
 

これに出会ってから

ずっと使っています。

 

色々試してみても

結局これに戻るカエル


10分ほどパックしてから
パックを顔につけた状態で
パックの上から乳液

をつけます!!


ヒヨコ使っているのはコレヒヨコ

 

 

 

【小林製薬 ケシミン密封乳液】

 

 

乳液はまだ模索中なのもあって
なるべくお試しサイズを使って
より多くの乳液に

出会えるようにしています。

 

 

 

 

パックを裏返して
乳液を塗ったほうを顔に貼ります!
こっち側も同じように

10分ほどつけますおばけくん

ちなみにこの方法は
田中みな実さんがやっている
乳液仮面返し
らしくて、私も続けています
グッ
 

 

 

④パックをしている間にヘアケアします

 

 

ヒヨコ使っているのはコレヒヨコ

 

Amino mason モイストヘアオイル
 

 

【Amino mason モイストヘアオイル】

 

 

コンパクト・ポンプ式

なので使いやすいルンルン

髪を完全に乾かし、

くしで整えた状態で

ヘアオイルを塗っていきます。


中間から毛先メインで塗ります。


このひと手間で

髪が広がりにくくなり
次の日のヘアセットが

しやすくなりますキラキラ


髪が終わったあたりで

パックを外しますおばけくん

 

 

 

⑤そして最後はビタミン摂取!

 

身体の内側からも美肌をつくりたい…
と思い、

2~3日に一度

このビタミンを飲んでいますイエローハーツ
 

リポカプセルビタミンC


【リポカプセルビタミンC】


これも益若つばささんが

YouTubeで紹介していて、
購入してみたのですが
本当に良くて、

おすすめしたくなる。

これについては

書きたいことが多くて
長くなっちゃうので、

また後日
改めてブログに書ければな

と思っています曇り

 

 

 ---------------------------------------------------  

 

以上

プラスサイズモデル ちか の

ナイトルーティン

でした流れ星

 

 

 

 

基本的に

夜はこの手順で

ケアをしているけれど

 

忙しい日や疲れた日など
全部は大変だなって日は

 

とりあえず

化粧水での保湿

だけはやっていて

 

毎日続けられるように
心がけています
ウインク



気になったものがあれば

是非使ってみてくださいグッ


下にURL載せておきますルンルン

 

 

 

 

 それではまたバイバイ

 

ちか  赤薔薇

 


 

星今回ご紹介したものたち星

 

商品情報をまとめています【クリック!】

 

※文字数オーバーで別の記事にまとめました

 


\プチプラ&大きいサイズのファッションを発信中/

ぽっちゃりモデルを広めたい!

GLAPOCHA(グラぽちゃ)所属

日本人 プラスサイズモデル ちか のアメブロ日記

 

GLAPOCHA