みなさま、おはようございますウインク
 
はじまりましたね!GWラブ
 
ですがこの状況ではどこも行けないですよねショボーン
 
毎年うちは、だいたい電車旅ラブラブに行っていました。

 

 

 

 
今年は、無理そうなので、
おうちでアニヲタ活動をすることにしました爆笑
 
もともとあまりアニメとか見なかったんですが、
最近のアニメは凄いね!
絵も綺麗だし、ストーリーもはっきりしてるラブ
 
特に好きなアニメをご紹介キラキラ
 
今期おススメのアニメは
ゾンビランドサガ
 
ゾンビが佐賀を盛り上げるためのアイドル活動をする物語
 
最初、ちょっとえ?
って思ったでしょうえー
 
これが、キャラクターも可愛いのはもちろん、
アイドルとしてなんだけど、
モデルとしても勉強になるんですよおねがい
見られるお仕事をするってこう言うことだよねびっくり
って毎回勉強になりますハート
 
あと、もう一つはアニメではなく、キャラクター紹介ウインク
 
鉄道とアニメ好きの方におススメの鉄道むすめ

各線にキャラクターがいるのですが、

ちゃんと駅員さんの格好をしていて、みんな可愛いラブ

 
あたしのイチオシは
 
五香 たかねちゃんおねがい
新京成は、車体や駅にピンクが使われていて可愛いんですが、
それがちゃんと描かれていて素敵ラブ
 
鉄道むすめのグッズは、キャラクターが描かれている線の駅で購入できるんですよ爆笑
 
良かったらみんなもチェックしてねーウインク
 
Instagramもやってます照れ