Hi, gorgeous ガーベラ
GLAPOCHA(グラぽちゃ)モデルのマリアナですラブラブ

最近嬉しいことがありまして。。


ジャーン!キラキラ


海外(ロシア)の「MARIKA Magazine」という雑誌に掲載していただきましたラブ
(2021年3月版)



友達カメラマンの Ken Satoに撮影してもらった写真が、このような形で掲載されて、二人でとても喜んでますドキドキ

ちなみに、このお写真の撮影日は、昨年のホワイトデーで、3月なのに雪が降って文字通りのホワイトな日になった、激寒の日でした笑い泣き



海外媒体への掲載といえば、
Tokyo Street Styleという、フランス発の日本ファッションに関するオンラインマガジンに
現在グラぽちゃモデル7名のインタビュー記事が続々と公開されていますラブ

現在公開されているのは:
ガーベラミクルさん (インスタはこちら


ガーベラ片山絵里さん(インスタはこちら

https://www.tss-mag.com/2021/04/interview-with-glapochas-model-elly/ 


ガーベラクリスさん(インスタはこちら

https://www.tss-mag.com/2021/04/interview-with-glapocha-plus-size-model-kurisu/ 


ガーベラまゆさん(インスタはこちら

https://www.tss-mag.com/2021/04/interview-with-glapocha-mama-model-mayu/ 


ガーベラMOKAちゃん(インスタは

こちら

https://www.tss-mag.com/2021/04/interview-with-glapochas-model-moka/ 


近日中に、しのままさんと私の記事も公開予定ですラブ


それぞれのモデルとしての想いや考え方が記載されていて、皆の熱い想いが本当によく伝わっている内容ですおねがい


海外のプラスサイズ界では、

アジア系のモデルの活躍がまだ圧倒的に少ないので、

日本発で海外にもグラぽちゃのことをどんどん知ってもらえるよう、頑張りたいと思いますチューリップ


引き続き、グラぽちゃの応援よろしくお願い申し上げますラブラブ


では、have a great Monday 口笛

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

こちらの記事が面白いと

思ってくださった方は、

インスタグラムやツイッターで、

マリアナをフォローしていただけると

嬉しいですラブ

カメラInstagram:@mariana.lysxo

セキセイインコ青Twitter:@Mariana_lysxo

 

Love makes the world go round.

Self love also makes YOUR world go round, so

don't forget to love yourself!
 

は世界を動かす。

自分自身への愛(セルフラブ)

あなたの世界を動かすから、
自分への愛も忘れずに!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜