みなさま、おはようございますウインク
みくるですウインク

自分へのご褒美ってみんなそれぞれですよねニコニコ

あたしは、自分へのご褒美は
ソロ活キラキラ

お一人様で色んな所へ行ったり、食事をしたりすることですラブラブ

もちろん、みんなでワイワイするのも楽しいし、
家族とお出かけするのも大好きウインク

ですが、
ひとりになる時間も大切にしています。

今は、コロナでなかなか難しいですが、過去に行ったソロ活ご飯をご紹介ラブ

初めはハードルの高かった焼肉(笑)

サクッと入れてサクッと食べれるのが魅力のラーメン

定食屋さんでのんびりランチ


みなさんにおススメしたいのがこちら💁‍♀️
お気に入りのマンマパスタのミートソースと
平日限定17時からの
生ハム食べ放題550円びっくり

最高ですラブ

食事、映画、温泉に行くの大好きですが、やってみたいけど、まだできていないソロ活がありますおねがいそれは…
ディズニーランド
へ行くこと。

ずっと憧れているものの、まだ実現していませんショボーンコロナが落ち着いたら挑戦してみたいと思いますプンプン

みなさんの自分へのご褒美は何ですか?
沢山頑張っている自分を癒してまた頑張るぞ照れ

Instagramもやってますウインク
良かったらみてね音符