おはようございますラブラブ

 

GLAPOCHAプロデューサーの

 

桃果 愛ですぶちゅー

 

 

今日はマイブーム

 

紹介したいと思いますラブ!!

 

マイブームと言っても...

 

最近発見したんですけど照れ

 

1回でハマってしまった

 

衝撃的なほど美髪になれたサロンが

 

ありましたびっくりびっくりビックリマーク

 

早速、綺麗になった私の美髪はこちら照れラブラブ

 

 

 

トゥルントゥルンラブ

 

ツヤッツヤラブ

 

サラッサララブ

 

やばーいびっくりびっくりびっくりアップアップ

 

 

天使の輪もいっぱいですラブラブ

 

髪が痛む過程で

 

活性酸素が発生するんですけど

 

そこに水素を入れ込んで

 

を加えることで

 

活性酸素と水素が結合し

 

髪の中からが発生して

 

このが生まれましたビックリマーク

 

髪の中から潤うので

 

触り心地もしっとりしていますびっくり

 

 

気になるサロンは

 

なんとレイザーラモンHGさんの奥様

 

住谷杏奈さんのお店

 

東京美髪研究所ですドキドキ

 

 

 

 

店内もこんなに可愛いラブラブ

 

 

 

出してくださるドリンクまでも

 

美味しくておしゃれキスマーク

 

 

 

今回して頂いた施術は

 

ミネコラトリートメント

 

高濃度の炭酸泉を使用してるので

 

普段落とせない汚れも落としてくれますアップアップ

 

マッサージも気持ちいいんです照れ照れ照れ

 

 

 

今回misonoさんにご紹介頂き

 

GLAPOCHAモデルたちで

 

お邪魔したんですけど

 

みんな髪トゥルントゥルンで

 

さらに可愛くなりました爆  笑照れラブラブ

 

 

〈左桃果愛、真ん中みずち、右ともみ

 

 

髪の中から潤って

 

数日たった今でも艶サラですラブラブラブラブ

 

気になった方は行ってみてくださいねぶちゅー

 

私もまたいきますラブ

 

 

〜自分を愛してHappyに〜

 

Aimomokaキスマーク

 

 

 

GLAPOCHA

プラスサイズモデル事務所