GLAPOCHA熊本モデル
優愛です照れ


4期生がたくさん
入ってきて
レッスンオンラインでも
参加させてもらえて
コロナ禍でも
充実した毎日を
送れていることに感謝虹

私は考えるより先に
行動してしまうほうらしく
失敗も多いのですが

やっぱりくよくよ
考えて考えて
行動するときより

思い切ってチャレンジする
イケイケビックリマークGO GOアップ
(なんか古くさい⁉️笑い泣き)
なときのほうが
達成感だったり
自己肯定感だったり
高まってて
一番魅力的な自分
なれてる気がするのです

客観的に見る
冷静な自分がいて
焦りや悩みが
支配すると

私の本来眠っている
能力に蓋をしちゃう
そんな気持ちで
チャレンジ精神
大切にしたいと
思っていますお願い


私の人生最大の勇気を
ふりしぼって
エントリーした

Mrs of the 
year
ミセス オブ ザ イヤー


GLAPOCHAのときも
熊本でオーディションが
あるのに運命的なものを
感じてエントリー

今回も直感を信じて
飛び込んできます

プラスサイズモデルの
爪痕
残したいなメラメラ

プラスサイズの私も
アラフォーの私でも
私という存在を
個性として
認め合える社会

エイジレス
ボーダレス
ジェンダーレス

自分にリミット
作らない
いくつになっても
自分のやりたいことをやる

自分を愛して
自分に優しく
それができると
迷いがなくなるらしい

私も芯のある女性
凛としたカッコいい女性
自分の気持ちをしっかり
伝えられる人に

ボディポジティブアップ

応援よろしくお願いしますドキドキ


instagramも見てねラブ
↓↓↓