こんにちは!プラスサイズモデルをしている、はまゆっこです。

身長160cm サイズはL~LLです。

 

初めてグラぽちゃブログに登場するので、今日は自己紹介をしたいと思います!

 

趣味

 

美術館に行くこと

 

POPアートや現代アートが好きです!

カラフルな作品を見ると元気が出ます。

 

絵を描くこと

 

学生時代はファッションデザインを学んでいて、

ファッションイラストを描くことに4年間全力を注ぎました。

最近はiPadで描いています。

 

お風呂に浸かって音楽を聴くこと

 

お風呂、大好きです。1日1時間浸かりながら

音楽を聴いてます。

 

 

好きな食べ物

 

最近、アップルパイにハマっています。

大好きすぎて、自分で作ってみました🍎

 

 

出身

 

名古屋生まれ、29歳まで名古屋でずっと過ごしました。

味噌カツはソウルフードです!

 

新潟の十日町市にも一時期住んでいました。第2の故郷です。

 

 

 

 

 

目標

 

私は大きな病気になってから自分の心と体を愛せない時期が長くありました。

でも、様々なことに挑戦することで、自分を心から愛して、自分自身を大好きだと言えるようになりました。

みなさんが、毎日生きてて幸せだと感じる毎日を過ごしてほしい

そして、自分を好き!と言える人を一人でも増やせるように、発信や活動をしていきたいです!!

 

みんながコンプレックスすらも愛せるようになる、平和で平等な世界を目指しています。

 

 

これからやってみたいこと

 

 ・モデルとしての活動

・ボディポジティブ やパートナーシップやセルフラブ関連の執筆、発信

・プラスサイズモデルとしての自身の作品撮影など

・本の出版

・ボディポジティブやパートナーシップ、セルフラブ関連の講演会をしたい

 

 

 

これからも、はまゆっこ をよろしくお願いします!

 

 

よかったらSNSもフォローしてください!

 

Instagram

 

Twitter

 

 

YouTube シラハマTV 

夫婦でお得な情報を毎日発信しています。