Hi, gorgeousキラキラ

GLAPOCHA(グラぽちゃ)モデルのマリアナです赤薔薇

 

実は私、知る人ぞ知る

マーメイドオタクなんです照れ

 

幼い頃から、

妹とリトル・マーメイドのルンルンPart of Your Worldルンルンを歌ってたせいか、

いつの間にかマーメイドに憧れ続け・・・

 

2016年の年末~2017年の新年に、

大学の友人達と行った旅行先のボラカイ島(フィリピン)で、

マーメイドのフィンとスーツを履きマーメイドの泳ぎ方海で実際に学ぶという、

憧れのマーメイド・スイムのレッスンを受けたら、

マーメイドオタク度が更に爆発しました爆弾

 

初マーメイド体験↓

 

それからは、マーメイド・シスターズ達が集まる練習会に参加して、マーメイド技術をあげようとしたり

(※コロナの影響で1年以上参加できてませんがえーん

 

地上でマーメイド柄のお洋服を買って、マーメイド・バイブスを楽しんだり

 

お洋服だけでは足りず、ワークアウト用のレギンスもマーメイド柄のを買ってワークアウト中もマーメイド・バイブスを楽しんだり

(写真:今月頭に久しぶりに開催された、グラぽちゃのモデルトレーニングの際に久しぶりに着用ドキドキ

トレーナーは、中央にいる爽やかトレーナーの首藤陸さんに今後お世話になります✨↓)

 

家でもマーメイドになりたくて、マーメイドメイクを楽しんだり

 

 

 

こんな感じでマーメイド大好き人間なのです、私。てへぺろ

 

 

そんな自称・マーメイドオタクの私が最近もらってめちゃくちゃ嬉しかったもの・・・

 

 

それは・・・

 

クラッカージャーン!クラッカー

 

マーメイドランプ!

(本当はシェルランプというかもしれないけど、私は勝手にマーメイドランプと呼ばせていただきますニヤリ

 

 

大好きな妹が、プレゼントしてくれましたラブ

さすが我が妹、私の好みをよくわかってるラブラブ

 

 

アクセサリーとかも入れて、

キラキラ海底に眠る宝箱キラキラみたいな感じにしても素敵そうですよねラブ

 

 

私のことをよく理解してくれて、

一番応援してくれる妹には、

いつも本当に大、

大感謝ですラブラブ

 

皆さんが熱中しているものは何ですか?

是非コメントでも、私のSNSでも教えてくださいねラブ

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

こちらの記事が面白いと

思ってくださった方は、

インスタグラムやツイッターで、

マリアナをフォローしていただけると

嬉しいですラブ

   カメラInstagram:@mariana.lysxo

   セキセイインコ青Twitter:@Mariana_lysxo

 

Love makes the world go round.

Self love also makes YOUR world go round, so

don't forget to love yourself!
 

は世界を動かす。

自分自身への愛(セルフラブ)

あなたの世界を動かすから、
自分への愛も忘れずに!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜