アクセスしてくださりありがとうございますふんわりリボン

 

本日の担当は

役者作曲家プラスサイズモデル

片山絵里ですグラサン

 

今回はテンションアップアップなので

さっそく本題ですが…

 

 

先日、ご縁あって招待券をいただいたので

「トムとジェリー

カートゥーン・カーニバル」

に行ってきましたラブ

ジェリーと共にレッツゴーDASH!

 

もうね、控えめに言って最高でした照れ恋の矢

 

実は2年程前?に

松屋銀座の催事場でやっていた

トムとジェリー展にも行ったのウインク

その時買ったステッカーはお気に入りのノートにドキドキ

 

その時と同じ展示物もありつつ

トムの真似っこ猫

でも持っているのは…?

 

 

今回は、すごく「映え」な

フォトブースが用意されていたり、

ひゃー金魚鉢に落ちちゃった!

 

様々なアーティストの方が

アレンジした作品などもあったり

ミラボの迫力ハッ

シャンデリアアーティストの方の作品だそうですイエローハーツ

 

 

小さめの会場ながら、見応えたっぷりで

とってもわくわく楽しい空間でしたラブ

 

小学生の頃両親がケーブルテレビを

契約してくれて、見られるようになった

初日にトムとジェリーの長時間放送を

していたんですねテレビ

 

それ以来トムとジェリーは大好きハート

 

どれもこれも懐かしいー!!

という感じだし、

それがまた新たな創作物に

なっているのも面白かったぁぶちゅー

 

フォトブースはね、

トリックアートみたいになっててね、

ちゃんと係員の方もいて

撮ってくださりましたカメラキラキラ

玉のり上手??

 

こちら、残念ながら会期が短めで

実は昨日までだったのですが

(もっと早く書けなくてごめんなさいえーん

 

会場のあったラフォーレ原宿では

4月4日まで、様々なショップで

トムとジェリーとのコラボ商品

販売しているそうなので、

 

近くにいかれた方はぜひ

覗いてみてはいかがでしょうかグラサンハート

 

ギャンかわなスマホケース買ったハッ

iPhoneで四角いタイプって珍しくない?ラブ

 

 

キャラクターグッズを買うと

家族には「子供っぽくない?」

と言われたりもしてたのですが、

 

私が構わず好きなものを

買ったり使ったりしていたら

「絵里っぽいね〜」

言われるようにチューリップ

 

そう、それでいいのさ!

 

好きなものを大切にして

生きてまいりましょうニヤリチョキ

 

ということで!

 

こちらには載せていない写真も

後日Instagramの方に

載せるつもりですので、

ぜひ覗きにきてくださいね音譜

それではまたハリネズミ