Good morning!!

 

 

プラスサイズモデル、ママモデル

Mayuです!ウインクラブラブ

 

 

今日は購入品の投稿キラキラキラキラ

 

 

みんな大好きKALDIで〜すラブチョキ

 

 

 

品切れで買えてなかったKALDI商品があったのですがママ友から売ってるよ!と教えてもらったので無事購入してきました音符

 

 

その他にMayuのおすすめも2点、

3点ご紹介します爆笑ルンルン

 

 

 

 

 

今回ママ友から教えてもらい購入できた商品は

「塗って焼いたらカレーパン」です!

 

 

 

 

 

私の周りではなかなか売ってなくてガーン

ママ友も探していたので私にもすぐに教えてくれましたおねがいキラキラ

 

 

開けた瞬間の香りは本格カレー!!カレーキラキラ

パンに塗った感じは滑らかなのに焼いたら衣のサクサク感も再現されていてカレーの風味もしっかり味も食感もダブルで楽しめてとても美味しかったですラブOKキラキラ

 

 

 

 

次にMayuのおすすめその①

 

「チャッポキ」です韓国キラキラ

チャプチェ×トッポキナイフとフォーク

 

 

 

 

 

韓国料理作るのも食べるのも好きな私酔っ払いラブラブ

 

KALDIの店員さん情報だと

これは定期的に入荷される商品でもないため

レア感ある商品みたい!

結構な確率で出会える私ラブ奇跡キラキラキラキラ

 

これは付属の具を全て一緒に茹でてザルに開けたらお皿に盛り付けてソースを絡めるだけなのですごく簡単にできます!

 

チャプチェは野菜を細かく切ったりと結構時間かかるけどこれは簡単!

量はそこまでたっぷりではないのでお一人ランチや小腹が空いた時にいいと思います✨✨

 

トッポキの形がかわいいピンクハート

 

 

ちなみに夕飯のお供に手軽に作れるチャプチェならうちでも韓国料理の日によく作るモランボンのチャプチェおすすめです!

 

〈公式より〉

 

 

 

おすすめその②

 

「カルツォーネ」

 

カルツォーネとは、

イタリアが生んだ「包みピザ」のこと 

イタリア風ホットサンドとも呼ばれていますイタリアキラキラ

 

 

 

 

 

ベーコンも単体で絶妙な塩加減でしっかりな味つけ!!

トマトの酸味がいい仕事しているのでさっぱりペロリと食べられちゃいます👍

 

生地のサクッと感が好きな人はレンジじゃなくて

オーブントースターがおすすめですおねがいグッ

 

 

こちらは冷凍にて販売されている商品です!

ちなみによくカルツォーネと一緒に置かれている

シナモンロールもおすすめですピンクハート

 

 

 

見つけた際はラブ

ぜひ皆さんもお試しあれ!

 

 

Instagramもしてますのでフォロー

よろしくお願いしますグリーンハート

 

 

Mayu♡

 

https://www.instagram.com/mayuchan_0515/

 

プラスサイズモデル 事務所

GLAPOCHA所属