おはようございますドキドキ

 

 

GHLAPOCHA(プラスサイズモデル事務所)

 

プロデューサーの 桃果 愛ですぶちゅー

 

 

 

 

週末にモデルたちのコンポジ撮影を行ったので

 

今回の撮影モデルをご紹介しちゃいますラブラブ

 

 

 

アップアップ

まずはこの2人ドキドキドキドキ

 

 

若くて元気いっぱい音譜

いつも元気な笑顔を見せてくれる

クリスちゃん(左)

 

 

いつも明るくて

作曲や役者としても活躍中音譜

片山絵里ちゃん(真ん中)

 

 

二人の元気な笑顔で

明るいムードで撮影が始まりましたビックリマークおねがい

 

 

 

アップアップ

次に

 

ふわふわ癒し系の笑顔がキュート音譜

まりこちゃん(右)

 

ウェーブヘアが似合いすぎて惚れ惚れラブラブラブ

 

 

 

アップアップ

次はこの4名

 

 

GLAPOCHA公式ブログのリーダー音譜

そしてライターとしても活躍中の

みくるちゃん(左から2番目)

 

 

GLAPOCHA立ち上げから

ずっとGLAPOCHAを支えてもらっている

みんなのムードメーカー音譜

優花子ちゃん(真ん中)

 

 

ディズニーの知識がマニアレベル音譜

いつも可愛らしくその場を華やかにしてくれる

MOKAちゃん(右から2番目)

 

 

世界に向けてポジティブパワー満載音譜

クールな一面とキュートな一面の

ギャップが魅力

マリアナちゃん

 

GLAPOCHAのやる気に満ち溢れた

先輩4名ですドキドキ

 

 

 

アップアップ

次はこの4名

 

 

この3月から新しくGLAPOCHA所属となった

笑顔がキュートで靴のプロフェッショナル音譜

いずみちゃん(左)

 

 

いつも元気な笑顔が素敵音譜

みんなの心をホッとさせる癒し系の

ここちゃん(左から2番目)

 

 

ハンドメイドが特技音譜

優しくてGLAPOCHAでも人気モデル

Mayuちゃん(真ん中)

 

 

気遣いが素晴らしく一気に現場が明るくなる

スーパーHAPPYオーラの

しのままちゃん(右から2番目)

 

 

もうね、この4名が賑やかなこと爆  笑

 

この4名が帰った後は

 

「スタジオが寒くなった」

「BGMかかってるの

今まで気づかなかった」

 

とスタッフ全員で話していましたゲラゲラ

 

 

 

アップアップ

最後はこの2人

 

 

フラダンスの先生音譜

とってもポジティブで内面から美しさ溢れる

Naomiちゃん(右)

 

YouTuberとしても活躍中音譜

青森弁が魅力的で、健康美人

ともみちゃん(真ん中)

 

 

最後の二人だったので

私の撮影(コンポジではない)を見学して

 

 

なんとスタンドインまでして頂きましたラブ

なんて幸せなんでしょう恋の矢

 

 

なかなか今はみんなで集まる機会も少なく、

撮影も密になりすぎないように

時間でずらしたりしながらの撮影でしたが、

 

 

やっぱり皆の姿を見れるのはとても嬉しいし、

改めて仲間っていいなと感じる二日間でしたラブ

 

 

そして、モデルちゃんたちの

生き生きとキラキラとした姿に

 

日本のプラスサイズの未来は明るい

と確信した二日間でもありましたおねがい!!

 

 

もっと詳しい撮影の様子は

私のブログで書いているので

そちらも合わせて是非観てくださいねドキドキ

 

 

 

 

個性豊かで

年齢もサイズも趣味特技もバラバラな

GLAPOCHAモデルたち。

 

 

今後の世界が

より差別のない個性を楽しめる世界になるよう

引き続き頑張っていきますアップアップ

 

 

いつもブログを読んでくださっている皆様、

今後も応援よろしくお願いします。

 

 

 

〜自分を愛してHappyに〜

 

Ainomokaキスマーク