みなさん、こんにちは口紅

MOKAですピンクハート

 

今日は、私のお気に入りバッグと

その中身をご紹介したいと思いますカバン

 

最近はFURLAのバッグを愛用しています爆  笑

シンプルなデザインで

しっかりしているのでお気に入りキラキラ

このバッグは、最近アウトレットで購入ウインク

50%オフセールをしていたので

お得に購入できましたハート

あわせてスカーフもラブ

 

今回はバックの中身も大公開しちゃいますアップ

誰も興味ないかもしれないけど

お付き合いください笑い泣き

化粧ポーチアイシャドウ

こちらもフルラにて購入付けまつげ

 

ミニ財布財布

最近購入しました!

小さいけど便利ピンクハート

 

定期入れ

こちらもフルラのものキラキラ

 

モバイルバッテリー、

ワイヤレスイヤホン、

ディズニーで購入したエコバック、

ハンドクリーム(フェルナンダ)、

香水(フェルナンダ)、

リップクリーム

ミニかがみ(上海ディズニーで購入)、

消毒液、

ウェットティッシュ、

ティッシュ

などなどを常に持ち歩いていますルンルン

 

荷物を軽量化したいんだけど、

心配性でこれ以上減らせない笑い泣き

誰か減らせる方法があったら教えて下さい!笑

 

ハンドクリームと香水は

フェルナンダのマリアリゲルの香り香水

とっても良い香りなのでおすすめドキドキ

 

リップクリームもずっとDHCを愛用中口紅

しっかり保湿してくれて万能!

 

以上バックの中身大公開でした笑い泣き笑い泣き

お付き合いいただき

ありがとうございましたおねがい

 

そういえば、今日は3月9日で

3(さん)と9(きゅー)

サンキューの日だそうですリボン

 

普段言えない感謝を誰か大切な人に

伝えるのもいいかもしれないですねラブラブ

 

私はこのブログをいつも見て下さっている

皆様に、ありがとうを送りますラブ

いつも支えてくださってありがとうございます爆  笑

 

引き続き、GLAPOCHAブログを

よろしくお願いいたしますお願い

 

それではまたねバイバイ

ラブラブMOKAイエローハーツ

 

Instagramもやっていますいちご

良かったら覗いてください唇

https://www.instagram.com/mokaa18/

 

 

プラスサイズモデル 事務所

GLAPOCHA所属