GLAPOCHAモデル
期生
優愛ですチュードキドキ
 
 
もう3月…
あっとゆーまですね…
ご卒業の方おめでとうございますウインク
 
 
3月から
GLAPOCHA
4期生誕生 クローバー
新たな出会いがキラキラ
私ももっと頑張らないとメラメラ
 
 
そ し て
3月といえば!!
 
今、私が
1番心待ちにしてる
沙蘭baby誕生
 
誕生ラッシュ〜ラブラブラブ
 
 
元気な妊婦さんでしょう笑い泣き(臨月)
 
ずっと願い続けて流れ星
今月ママになる
同じ熊本モデル
沙蘭ちゃん虹
 
出産予定日が
近づくにつれ
本人の不安も
大きくなってるけど
 
10ヶ月お腹にいた
我が子に会える感動キラキラ
沙蘭ちゃん
絶対泣いちゃうなチューリップ赤
絶対、絶対絶対笑い泣き
 
実は沙蘭ちゃんはクール系が目標目
 
出産予定日は
3/10
あと1週間もないびっくりビックリマーク
 
コロナ禍で病院に
行くことはできないけど
沙蘭ちゃん似かな音譜
KUMAさん似かな音譜
 
元気な男の子
誕生が楽しみラブ!!
 
なんか夫婦揃って
4000g前後で産まれてるらしく
BIGベビーな予想もありニコニコクラッカー
プレゼント選び難しいやーつあせるチュー
 
 
ちなみに私は
600g未満の
未熟児でしたよ叫び
今では…滝汗滝汗滝汗
健康が1番さっ音譜
 
 
コロナ禍前は週1で公民館で自主練👠📸
 
 
2人でまたスタジオ撮影もしたい📸
 
熊本チームは
今まで通り
マイペースな私達で
頑張ります照れ🔥
 
沙蘭ちゃんのブログもお休みにひらめき電球
無理なく子育てに専念できますようにドキドキ
 
instagramや他のブログも見てくださいねお願い
 
 
 
プラスサイズ モデル事務所
GLAPOCHA所属