みなさん、こんにちはピンクハート

MOKAですおねがい

 

今日は私流のダイエットのおはなしキラキラ

11月頃からゆる〜くダイエットを始めまして、

現在11キロほど落ちましたビックリマーク

ですが、緊急事態宣言でジムに行けず、

1キロ戻りました笑い泣き笑笑

 

ジムには週2回ほど通い、

ヘルシーな食事をするというダイエット方法グッ

 

ジムでは、筋トレマシーン30分

バイクマシーン40分

ランニングマシーン40分

ストレッチ20分

という流れでやってますウインク

食事は、朝ごはんはヨーグルト

お昼ごはんはサラダと玄米おにぎりおにぎり

夜ごはんはごはん抜きで低カロリーなもの!

 

おすすめのヘルシー料理は、

しらたきを使用した、

しらたきラーメンラーメン

ラーメンの麺をしらたきに変えるだけ!!

しらたきを軽く茹でてラーメンの汁に

入れるだけなんだけど、普通においしい照れ

 

あんかけしらたきラーメンも作ってみた!

 

他にも、しらたきを使った、

春雨サラダ風もオススメですピンク音符

 

①しらたきを茹でて、フライパンで炒めて水を飛ばす。

 

②ごま油、中華ダシ、お酢、砂糖、醤油を混ぜてタレを作る。

お好みでニンニクチューブや

豆板醤も入れると美味しいですよキラキラ

 

③玉ねぎスライス、錦糸卵、サラダチキンと

しらたきを②のタレに混ぜるだけチョキ

 

かんたんでヘルシーイエローハート

おいしいので作ってみてください!

春雨とほとんど変わらないですよ~チュー

 

お米は基本、玄米か

こんにゃく米を食べていますおにぎり

 

飲み物はお水星

ジュースが飲みたいときは、

リンゴ酢に炭酸水を

混ぜて飲んでいますジュース

そして2.、3週間に1度、

チートデーを設けてますピザ

好きなものを気にせず食べてリフレッシュニコニコハート

 

自己流ではありますが、

ゆる〜くダイエットを続けています口笛

 

好きなものをたくさん食べるために!!

健康でいられるようにと思ってやっていますアップ

激しい運動だと嫌になるから、

今くらいが楽しいし、スッキリします!

 

みなさんもよかったら参考にしてみてくださいウインク

 

それではこのへんで

またねバイバイ

ピンクハートMOKAピンクハート

 

Instagramもやってます口紅

MOKA(@mokaa18) • Instagram写真と動画