こんにちは☀️

 

 

キラキラプラスサイズママモデルキラキラ

Mayuです爆笑ラブラブ

 

 

早くも2月後半これから卒園式卒業式

そして4月には入園式、入学式

セレモニーが盛りだくさん!

 

 

152cm低身長、サイズL3L

ぽっちゃりママモデルの私が

卒園(卒業)、入園(入学)セレモニーコーデの

着回しを紹介していきたいと思います!!

 

 
一つ一つの商品はプチプラなものも多いですルンルン

 

 

 
プチプラ商品でも着こなしによって

 

高見えな上品コーデになるので

少しでも参考になったらうれしいですウインクラブラブ

 

 

 

 

まずはパンツスタイルキラキラ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

次にスカートスタイルキラキラ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

おまけ!爆笑

ちなみに私が幼稚園の入園式に

着たコーデをチラリと見せます照れ

 

 

 

他のママたちの入園式のコーデもおしゃれで個性あふれるコーデばかりでした!ニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

最後はアクセサリーキラキラキラキラ

 

お店での購入品の他にMayuハンドメイド

の物もたくさんありますラブラブ

 




 

 

 

私的に、卒園・卒業式は「シックな色」

入園・入学式は「明るい色」

こんなイメージがあります🤔ラブラブ

 

 

調べると、卒園・卒業式はお祝いの場であると

ともに別れの場でもあるため、

シックなカラーを基調とした服装が一般的。

 

入園・入学式はお祝いムードいっぱいの場なので、

ママの服装は明るいカラーが中心。

 

人気のカラーは白・アイボリー・ペールカラー

(淡く明るい色)

派手になりすぎないのであれば、

ピンクや水色もOKみたいですOKキラキラ

 

 

主役は子供達なので、ママの服装は派手に

なりすぎず上品で落ち着いた雰囲気に

まとまるといいかなと思いますウインクラブラブ

 

 

早いものでうちの子も今年年長、来年は卒園ですキラキラ

 

我が子の晴れの日、主役は子供ですが

ママたちだって可愛くしたい! おしゃれしたい!

私も同じですラブラブラブ

 

 

世の中のぽっちゃりさん、ママたちがイキイキ

輝いて自分に自信を持って

いろんなことを楽しめますようにキラキラキラキラ

 

今日はセレモニーコーデの紹介でしたウインクルンルン

 

 

 

 

Instagramもしてますので

フォローよろしくお願いしますグリーンハート

 

 

 

 

プラスサイズモデル 事務所

GLAPOCHA所属