どうも~!

優花子ですニコニコ

 
早速ですが、
2月はわたくし優花子の誕生月でありまして。。
また1Pレベルアップしましたニコニコお願いびっくり口笛ラブ
 
最近嬉しいのやら切ないのやらっていうお年頃です笑い泣き笑い泣き
大好きなオードリー(ゆかこガチのリトルトゥース)春日さんの
春日語で言うと、、
 
お誕生日のお祝いは『お誕生祭』
 
お祭り当日は、
ゆかこ、美味しそうなケーキング🎂(ケーキ)を買う
 
 
大人になってからケーキ、
あっケーキングを誕生日に食べるっていうことが少なくなって🤔
 
キャンドルは付けてないけど、誕生日らしいことしてみましたラブラブラブ
 
 
↑ゆかこ家安定のくら寿司で、うましみ(刺身)丼を食べる
うましみ丼のテイクアウトが20時までに延びたから
いっぱい食べれるね(ノ≧ڡ≦)☆✨
 
 
 
↑ゆかこ、パンケーキご馳走になる
 
不覚にもフルーツいっぱい乗ってるパンケーキが、
食べるのを躊躇しちゃうお年頃になってしまいました😂
かなしー!
 
そして、そして!!
 
グラぽちゃメンバー、ユカコフレンズ、
応援してくださってる皆さま~
 
メッセージどうもありがとうございます!!
 
いやぁ~嬉しいですよねラブラブ
コロナ禍で会えない時のプレゼントがLINEで来るって
文明の力を感じました😍✨
 
↑早速貰ったチケットで頂いてます口笛
健康診断も終わったということで、スタバも解禁しました!
 
またこれから1年、
楽しく過ごしたいと思いますチューチューチュー
 
 
皆さま、オブです(ありがとう)~!
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございます~!
また、来てくださいね~!
 
じゃんけんぽん!!!!✊✌✋~!
 
 
V優花子V
 
 
↑インスタも日々更新~!