こんにちはウインク

プラスサイズモデルのちか です赤薔薇

  

プラスサイズモデル ちか GLAPOCHA(グラぽちゃ)

 

上差しコーデはInstagramで紹介カメラ

 

 

先日、偶然ご縁があって

ビートルズが実際使用した

ピアノ

を弾かせていただきましたルンルン

 

 

 

 

ビートルズは私の憧れおねがいキラキラ

 

親がビートルズ好きなのもあり

幼い時からずっと

ビートルズの曲を聴いて育ちました曇り

 

 

 

小学生の頃

ビートルズをもっともっと知りたくて

 

図書室でよく

ビートルズの本を読んでいたなぁ流れ星

 

 

まさか

あのビートルズが弾いたピアノ

弾ける日が来るなんて

夢にも思わなかった!!

 

 

最初は私なんかが

そんなピアノを弾くなんておこがましい

と思ったけれど

 

こんな機会は

一生に一度

人生で

最初で最後

かもしれないと思い

 

ビートルズの曲を練習し始めましたニコニコ

 

 

 

弾こうと決めた曲は

 

"Yesterday"

 

 

愛する人との日々に想いを馳せる歌。

 

ちょっぴり寂しいけれど、愛に溢れた歌。

 

 

歌詞ももちろんだけど

 

何よりメロディが好きですラブラブ

 

 

穏やかだけど、

感情が溢れる美しいメロディ。

 

 

使っているコードは少なくて

シンプルな構成なのに

 

これまで人の心を動かすメロディが

うまれるなんて、本当に天才。

 

(私なんかがこんな風に言うのは

失礼ですが💧)

 

 

いちばん好きな曲ですりんご

 

 

練習できた時間は短く

出来は完璧じゃなかったけど

 

 

そんな私の演奏も

"いい感じ"に聞こえるくらい

 

そのピアノは素敵な音色で

弾きやすいタッチでした風船

 

 

 

音色が気になる方はぜひ聴いてみて!

 

(へたっぴだけどリスペクト込めて

一生懸命弾きました爆笑) 


上差し緊張しています。笑 

 

 

 

他にも

 I Want To Hold Your Hand

Let It Be

弾かせていただきました。

 

 

その様子は

InstagramTwitterに載せますニコニコ

 

 

ぜひ覗いてみてください桜

 

 

 

 それではまたバイバイ

 

ちか  赤薔薇

 


\プチプラ&大きいサイズのファッションを発信中/

ぽっちゃりモデルを広めたい!

GLAPOCHA(グラぽちゃ)所属

日本人 プラスサイズモデル ちか のアメブロ日記

 

GLAPOCHA