Hello, beautiful people!
GLAPOCHAモデルのラブラブマリアナラブラブです!

昨日はハートバレンタインデーハートでしたが、

皆さんは今年はどのようなバレンタインをお過ごしになられましたか?

私は目をハートにして、うっとり&リラックスしながら

バレンタインを過ごしてましたラブ




目をハートにさせる、このメイクはこのようにやりましたラブ

  1. アイシャドーを塗る前に、ハートの形に切ったマスキングテープをまぶたに貼って上からトントンとアイシャドーを乗せていきます。
     
  2. シャドーを塗り終わった後に、ピンセットでゆっくりマスキングテープをはがせば、くっきりしたハート柄がついたアイメイクができます!


ハートの中の色を塗りたい場合は、

綿棒にアイシャドーを付けて色を塗っていくのもおすすめですウインク

 

バレンタインって恋人同士にフォーカスが当てられますが、
大切な人に注いだり、示したりする愛情を自分に対しても使ってあげていいんです
 

むしろ、

もっとしてあげてほしいです!

この1年自分が乗り越えてきたこと頑張ってきたことなどを振り返ると、
皆さんそれぞれたくさん褒めたたえられるべきことがあると思いますラブラブ

 

そんなあなたと私の素晴らしさにたくさんの愛情をこめて、

乾杯シャンパン赤ワインラブラブ

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

こちらの記事が面白いと

思ってくださった方は、

インスタグラムやツイッターで、

マリアナもフォローしていただけると

嬉しいですラブ

   カメラInstagram:@mariana.lysxo

   セキセイインコ青Twitter:@Mariana_lysxo

 

Love makes the world go round.

Self love also makes YOUR world go round, so

don't forget to love yourself!
 

は世界を動かす。

自分自身への愛(セルフラブ)

あなたの世界を動かすから、
自分への愛も忘れずに!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜