皆さんキラキラおはようございます 爆笑ルンルン

 

 

プラスサイズママモデルキラキラ

Mayuですハート

 

 

 

 

今日は何の日?………🤔

 

 

そうキラキラみなさん大正解!

バレンタインデーラブラブラブ

 

 

 

世の中はバレンタインピンクハート

うちの息子…今年はなんと!!

初めて女子からチョコをもらったんですおねがいキラキラ

 

ママ感激笑い泣き💖

 

 

私も息子に手作りのチョコを

プレゼントするんですが、

今年は息子お気に入りのクマチョコケーキを

作りました🧸ラブラブ

 

喜んでくれるといいなラブ

 

可愛くて見せたいから載せちゃうおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

今日はバレンタインということでスイーツ大好きラブラブ

チョコ大好き🍫キラキラ

 

な私がチョイスした

 

スイーツを紹介します!

 

 

銀座三越で購入したものですが

コロナを考慮し

今回は欲しいもの伝え

会社帰りにパパが買ってきてくれました!ニコニコルンルン

 

 

 
レポしていきま〜すラブラブラブ
 

 

『ANTENOR』

いちごクッキー🍓

 

開けた瞬間苺の香り!

生地はサクサクで中の苺チョコは

甘さ控えめで程よい甘酸っぱさが

口に広がり口当たり爽やかで

美味しい〜!!子供も喜ぶ美味しさです♡

 

 

『俵屋吉富』

チョコ琥珀🍫

 

まろやかな甘味と

カカオの風味が豊かな

チョコレート仕立ての琥珀糖!

外はさっくり、中はしっとり。

ほろ苦いチョコレートの風味が

印象的で美味しかったですルンルン

 

 

 
港区白金台にお店がある
『kiki-季季-』
(バレンタイン限定出店です)
8種類の他に期間限定の味もあります。
今回はバレンタイン限定セレクション
黒糖、竹炭、酒粕セットを購入しましたキラキラ
 
 
味わいは濃厚なのに口溶けはなめらかで、
いくつも食べたくなってしまう上品で優しい食感が魅力。
日本の四季折々の美しさを感じることができる
チョコレートだと思いますおねがいラブラブ
 
 
 
 
チョコレートビールずっと気になってておねがい
バレンタインだし2人で楽しみたい!
と買っちゃいましたラブラブ
ビールは今日の夜旦那さんと飲もうと思います生ビールキラキラ
 
 
 

バレンタインに関わらず自分への

ご褒美も時には必要おねがいラブラブ

 

自分へのご褒美は、

毎日をモチベーション高く生きていく上で

重要な活力となるのではないかと思います!

 

スイーツ、買い物、エステキラキラ

自分のこれだと思ったものならなんでもいい!

ルンルンルンルン気分上げて日々を楽しみながら

頑張りましょう〜爆笑キラキラ

 

 

 

最後に皆さんへキラキラキラキラ

HappyValentine 💖

 

 

 
LOVEをファッションで表現本命チョコ
ハートの形に見えたかな!?ウインク
 
 
Instagramもフォローよろしく
お願いしますハートのプレゼント
 

 

<ご紹介ショップ>

 

 

 

 

↑(完売)↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラスサイズモデル 事務所
GLAPOCHA

 

 

 

 

 

 

<AD>

 

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

酵水素328選もぎたて生スムージー