こんにちはハート

今回の担当は、

役者作曲家・プラスサイズモデル

片山絵里ですキラキラ

 

 

明日はバレンタインデー

ということで、チョコの話をつらつらとハートのプレゼント

 

 

Instagramやこのブログでも

時々書いていますが、私…

チョコが大大大好きラブラブラブ

 

"マツコの知らない世界"で、

無類のチョコ好きで知られる

楠田衣里子さんが

 

「物心ついてからチョコを

食べなかった日はない!」

 

とおっしゃっていた気がするのですが、

思えば私もそうかも??笑い泣き

 

ってなくらいにはチョコが大好きで、

周りの人もみんな知ってくれていますウインク

 

 

そんなわけで、一昨日11日に

ピアノ演奏で出演させていただいた

「はるかのミラーボールバースデー」では、

 

 

 

幼稚園からの同級生が

こーんな可愛いチョコを差し入れてくれたりラブ

(彼女はチョコ食べられないのですが!笑)

 

 

やばぁい、もうDesireeのパッケージから

可愛すぎる!!!

 

それから、別の方からもLindtのアソートドキドキ

いやぁん自分ではなかなか手が出ない

から超嬉しいラブ

 

家に帰ったら母がRitter Sport

のミニアソートをおねがい

 

 

いやね、このドイツのRitter Sportはね、

ベルリンで1週間ホームステイした際に、

ホストファミリーがウェルカムの意で

ベッドサイドに置いておいてくれた

思い出の味ラブラブ

 

以来、日本ではけっこう高いし、

ドイツよりもずっと種類が少ないけど、

大好きなチョコレートですチョコ

 

 

そして今年、自分で自分に買ったのは、

ささやかだけどカンカンがおきゃわ

だったこちらのチョコレート下矢印

(中身4つ入ってたんだけどもう食べちゃったガーン

 

 

大ぶりのイヤリングなんかを

旅行などで持ち運ぶのにちょうどいい

入れ物を探していた時に

クリティカルヒットドンッ

 

中身もビスケットかと思いきや

けっこうしっかりチョコで美味しかったです照れ

こちらはKALDIで購入!

 

 

プラス!この週末はこのプチクマの

お菓子の家を作るつもりですウシシ

こちらはたまたまコンビニでゲットびっくり

完成したらInstagramに載せよっかな音譜

 

Instagram 見にきてくださいね照れ

 

 

 

中高の頃は女子一貫校に通っていたので

バレンタインはもう大盛り上がりの思い出…おすましペガサス

中3の時にもらった分の写真発見カメラ

 

 

多分これ以上あったと思います笑

冗談じゃなく100個くらい作ってました目

しかも妹もいるから、もう工場状態よロボット

 

懐かしい思い出です照れ

皆さんも何かバレンタインにまつわる

思い出はありますかはてなマーク

 

今日も明日も、素敵な日に

なりますようにイエローハーツ

…うわぁん素敵じゃない日!

って思ったらチョコを一粒いかがウインク

 

ではまたハリネズミ