おはようございますキラキラ

 

プラスサイズモデル

みほですピンクハート

 

数年前まで

周りは細い人ばかりで、

世の中には

ぽっちゃりした人はあまりいないのかな

って思っていて、

それがコンプレックスでした

 

 

 

機会があって

あるプラスサイズのイベントに行ってみると

キラキラしたモデルさんラブラブ

お洒落な人たちラブラブ

がたくさん来ていました

 

 

そこで何度か会ううちに

仲良くなり

今でも良く遊ぶ友だちにも

出会えましたラブ

 

ぽっちゃりした人も

おしゃれが好きな人も

たくさんいるやん。

世の中には色々な体型の人がいるんや。

大きいサイズの服屋さんも

思った以上にあるやん。

 

知らなかったーガーン

人生観変わったー

 

もっとこの事が

世間に浸透して

色々な人が

生きやすい世の中に

なってほしい

 

もっと若い時にSNSに出会えてたら

と思う事もあるけれど

今日が1番若い❗️

 

って事で

色々と言われたりする事もあるかも

しれないけど

 

好きな服を着て

好きな事をして

楽しくしてたら

笑顔になって

周りもハッピーハート

 

って事で

 

マスクで見えなくても

口角を上げて笑顔で楽しもうピンクハート

 

Instagramもしているので
よかったらフォローをお願いしますハート
 
ブログ