こんにちはグラサンハート

 

本日の担当は

役者作曲家プラスサイズモデル

片山絵里です義理チョコ

 

 

Instagramの方では何度も話題に出していますが

 

実は私…

 

大のイヤリング好きラブ

コレクターなのです雷雷雷

 

手軽に身につけて雰囲気を変えられる

イヤリングの魅力に魅せられて

早何年…

 

イヤリング好きを公言していたら、

色々な方がプレゼントお土産としてくださったりして

どんどん増えていきました笑い泣き

(嬉し泣)

 

 

一部だけチラ見せしますとグラサン

 

例えば定番に使いやすいものあり

 

 

超目立つ個性的なものあり

 

 

珍しい素材のものあり

 

 

手作りのものあり

 

 

と、とにかく多様!

その種類の多さ

ファッションへの映えやすさ

魅力なんですよねぇ、うんうん照れ

 

 

 

でもね、増殖するイヤリングたち

どうやって保管したらいいか

困っていたえーんところ!

 

なんと一昨年の誕生日に

友人が、こんな

スーパーハイパー

ウルトラ

エクストリームリー

ワンダフルな←

収納グッズをプレゼント

してくれました炎

すこハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート(若者気取り)

 

それがこちら流れ星

 

無印良品さんの

「アクリルネックレス・ピアスケース・見開きタイプ」

 

 

 

 

 

いやぁこれね、ほんとに

素晴らしい!!

の一言に尽きる。

 

 

それまでも色々平置きの収納ボックス

お薬を入れるような小分けのケース

試してきましたが、

なにせそういうものだと私の大好きな

大ぶりイヤリングちゃんたちが

入らないのよガーン

 

その点この商品は

 

 

・吊るし収納

→大ぶりなものでも入る

 

・透明

→見やすい!使いやすい!テンション上がる!

 

・大容量

→軽く60組は入る!

 

 

というハイスペック100点

容量については、実際ヘッド部分が大きいもの

だと1組分以上幅をとってしまったりしますが、

それでもこの数入ってた!

感動笑い泣き

 

 

ということで、

イヤリング・ピアス収納

良い方法をお探しの方にオススメでありますまじかるクラウン

 

ちなみに私のコレクションは増え続けて

遂に入りきらなくなり、

昨年の誕生日に今度は母から

1つもらいました笑い泣き

 

 

Instagramの方ではどのコーデにもイヤリングを

取り入れていますキラキラ

たまにお気に入りのイヤリングの紹介も

してますので、ぜひ覗いてみてくださいねチュー

 

https://www.instagram.com/elly_katayama_sns/

 

 

余談ですが、コスメ入れもつい最近改革して

ひじょーーーーーに使いやすくなったので!

そちらもいつか紹介したいと思いますぶちゅー

 

 

それではまたハリネズミ

 

GLAPOCHA

プラスサイズモデル事務所