Hello!!
 
 
最近愛さん
に教えてもらった
セブンのピエールエルメスイーツが美味しくて
コンビニスイーツにハマりつつあるある
しのままですチュー音譜
 
愛さんのブログラブ
 
そんなダイエットは明日から〜音譜な毎日ですが、
 
今日はご報告がありまーす!!
 
お願いお願いお願いお願いお願い
 
 
前にブログでも書いた
ヘルシーな食材
おからこんにゃく
 
つ、い、に、!!
 
しのまま
 
おから
こんにゃく
マイスター
認定されましたーー!!
 
ドンドンパフパフ!!クラッカークラッカークラッカー
 
豪華なディプロマ(卒業認定証)おねがい音譜音譜音譜
 
認定されたことにより、教室などを開いて
おからこんにゃく料理
を教えれるようになります爆笑音譜
 
 
ゆりさんのサロンの仲間でもあった
みどり先生教室blog
 
私もブログで紹介されてるのを
見てからずっと気になってて
でも名古屋まで遠いし…って思ってたら
コロナ禍なので
オンラインでも学べることになり‼️
 
おうちで習いながら作ってはじめて食べたとき、
なんて簡単で美味しいんだ!!
感動おねがい恋の矢したんです!!
そして
自分ももっと作れるようになって
そしてもっと色々な人に広めたい!!
と思って
マイスターを目指しました!
 
おからこんにゃくレシピ42種類+α
 
どれも簡単!
基本不器用な私でも
最初から美味しく作れました爆笑音譜音譜音譜
上から
白身魚フライ風
酢豚風
青椒肉絲風
左上から
人参子和え風
鳥ごぼう風
照り焼き巻き
 
おからこんにゃくハンバーグ!!
 
その他
キーマカレー🍛
ピザ🍕
シーチキン🐟
スムージー🍹
などなど!
 
一通り作ったけど、
もっと私のアレンジもできるように
日々練習中ですウインク音譜音譜音譜

 
旦那や娘も好きで良く食べてくれるのでそこも嬉しい照れ音譜音譜音譜
 
そして!
 
今コロナ禍で1番切実な
ダイエット‼️
増量中の方増えてると思います。(私もチュー
 
おから
こんにゃく
とても腹持ちがよく
 
そして
食物繊維豊富
お通じ
にも良いのは
ダイエッターにとっても
強い味方ですよね!
 
おからこんにゃく(マイスター)
はこんな方にオススメ!

 

 ダイエットしたい

お肉が苦手

 便秘気味

料理のレパートリーを増やしたい

  料理教室を開催したい

  お店のメニューにしたい

 イベントで販売したい

 お肉のようになるので、

ヴィーガンの方にも

  教室の先生を育てたい

教室メニューを増やしたい

 
ヘルシー
おからこんにゃく
ぜひダイエットメニュー
に加えてみてはいかがでしょうか!?デレデレ
 
 
 
 
コロナが落ち着いたら自宅でする
しのままかふぇ
メニューで出したり
教室開いて教えたらたいなーと
また夢が膨らみますおねがい
 
 
 
美味しいスィーツも楽しみつつ
おからこんにゃく料理でヘルシーにラブラブ
 
目指すは
メリハリボディーーーアップアップアップ爆笑
 
 
 
https://www.instagram.com/invites/contact/?i=v1lgxovx8c1p&utm_content=4cylpqn
 
 
 
しのままのコーディネート一覧 - WEAR
しのままのコーディネート一覧(27)です。しまむらやosharewalkerを使った私服や着こなしを見ることができます。
WEAR
 
いつも応援してくださって
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
最後まで見てくださり
ありがとうございますラブラブ
 
それではまたウインクラブラブ
 
GLAPOCHA モデル   
しのままおねがいドキドキドキドキドキドキ
<AD>