みなさん、おはようございます爆笑

 
みくるですウインク
今回は40代プラスサイズファッション
についてお話ししたいと思います照れ
 
 
あたしがプラスサイズモデルになって、何を伝えたかったか。
 
それは、
同年代の方に色々なファッションや
アクセサリー、小物などの情報を発信したい!
ということから始まったのですおねがい
 
40代、50代の方に
着やすくて、チャレンジしやすいもの
をオススメしています照れラブラブ
 
シックなワンピースラブラブ
大好きなグリーンのワンピース👗
 
華やかさが増すワンピースグリーンハーツ
※ゴールドジャパン 読者モデル
小さな花柄が可愛いワンピースチューリップ
ハロウィンにぴったりなワンピースシャンパン
1番大好きな薔薇のドレス🌹
黒のワンピースは必需品キラキラ
※ゴールドジャパン 読者モデル
 
みなさん、お気付きでしょうか?
 
そう、あたしは
ワンピースが大好きラブラブハートブレイクグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ
なのです!
 
着やすくて華やかなワンピース!
 
実は、昔ワンピースを着ることに抵抗がありましたハートブレイク
 
身体のラインが出るのが怖くて、
だぼだぼのゆったりとした服ばかり着ていたのですショボーン
 
でも、自分のどこが好きか自分と向き合ったとき、
腰のあたりのラインが好きだなと思って
ワンピースを着用するようになりましたお願い
 
カラーもカラフルな物を
選ぶようになりましたウインク
 
みなさんにお伝えしたいことは、
好きな服、好きなカラーに
どんどんチャレンジしてみてください!

ファッションは自分のものですニコニコ

だからどんどん好きを増やして欲しい爆笑

 
実は、あたしもこっそり昨年からチャレンジした
ファッションがあるんですチュー
 
それは、ハンサムなファッション!!
身体のラインを出すファッションがカッコいいなってラブ
 
まだまだ研究中ですが、
あたしもどんどんチャレンジしていきます音譜
 
みなさん一緒に楽しみましょう恋の矢
 
Instagramはこちらから💁‍♀️

 

GLAPOCHA