みなさま、おはようございます爆笑
みくるです照れ
 
好きな〇〇シリーズと言うことで、
今回は、あたしの大好きな
鉄道&グルメ旅についてお話ししますおねがい
 
息子が乗り鉄で、あたしはいろいろなところへ
連れて行ってあげたくて、夏休みや冬休みには
青春18きっぷを購入して、旅行に行くんですが、
コロナの影響で遠くにはいけませんでしたショボーン
 
なので、今回は以前行ったローカル線の旅ついてお話ししたいと思います!!
 
今回は、大好きな




小湊鐵道のトロッコ爆笑
 
いくつかの駅で、お弁当やマスカットまんじゅうやおにぎりなど販売しているので、車内で食べることができますラブ
列車のところまで、売りにきてくれるところもありますラブラブ
 
小湊鐵道は、スタッフの人も親切で、
お客さんをいかに楽しませるか
って言う
おもてなしが上手な鉄道会社です爆笑
 
菜の花の時期になると、菜の花のじゅうたんと、ピンク色の桜のトンネルの間を走り抜けます照れ
 
残念ながら、菜の花の時期には訪れたことがなあたので、是非とも春に行きたいと考えていますドキドキドキドキドキドキ
 
小湊鐵道は、五井駅から上総中野駅をつなぐ電車で、トロッコ列車は予約制となっていますウインク
 
 
詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️
 


お楽しみの夕食は
宿泊先のミラマーレでビーフシチューと、

大好きな京成パンダのカプチーノラブ

ちなみに京成パンダはこちら💁‍♀️

あと2つの鉄道のご紹介は、次回に
お話しさせていただきます合格
 
 
みなさまのおススメの鉄道がありましたら、是非教えてくださいキスマーク
 
Instagramはこちら💁‍♀️
 
 
GLAPOCHA プラスサイズモデル みくる
フォローよろしくお願いいたします。